とりあえず自分のことについて書いていきますか。

FF11について一番書きたいんですが、これが一番長くなるから禁書について書こうかなー。

はまったのは昨年の春。何かアニメを観たいと思っていて(それまで観てなかった)、超電磁砲の主題歌は知っていたのでまずは観てみることに。
少し観た感じは設定がいいけどまあ…って程度だったものの漫画を買ったら(金欠だったけど頑張った)面白くて。特に絶対能力進化計画編ね!
厨二心がくすぐられるというかね。
流れで超電磁砲と禁書目録両方アニメと原作を揃えちゃいました。アニレー後期は許さない(笑)あれは駄目でしょ!
で、アニメ色々観ようと思ってたのに禁書にはまり過ぎたせいでほとんど観てないっていう…

そのあとはひたすら禁書に進んでます。
好きなキャラクターは御坂美琴。
最大公約数かよ!って感じだけどそうなんです。
絶対能力進化計画編がね…。惚れるでしょ。
他は科学どっぷりだけど
一方通行、垣根帝督、麦野沈利、絹旗最愛、滝壺理后、上条当麻、浜面仕上
あたり。なんか男多いな。
中二病なので萌え狙いっぽいのはいまいちなのかな。金髪ロングには評価が辛いです(笑)
見た目一番駄目なのは食蜂さん(ファンの方ごめんなさい)だけど、超電磁砲読んだら超いい人だったので好感度ものすごく上がりました。あれはずるい。

まあそんなところです。
モバゲーの頂点決戦もやってます。ぼちぼち課金組。
そっちについてはまた書こうかな。


やっぱり結構長くなった(笑)