少し頂点決戦について。
どうでもいいけど頂点って書くとゲームそのものを指すのか月末のイベントを指すのか凄く分かりにくい。

ここではゲームそのものについて。
ちなみにこのゲームはとある魔術の禁書目録のゲームでモバゲーで配信されています。ソシャゲです。
始めたのは昨年11月末だったかな。
デッキは技科学です。当然。
1月の始めに最初の放置組織を抜けてホッチキスというイベ100位くらいの組織に。良い組織でした。
リーダーが引退したため解散…

そのあとはホッチキスでお世話になっていた方の紹介で現在の組織に来ました。リーダーがイケメンな組織です(笑)

デッキは美琴のカードであることを条件に組んでいて攻防70万強というところ。
具体的には
ガールズトーク
遊泳挑戦
私の義務 3
耐えられぬ怒り
輝きを放つ
姉妹 3
ですね。頂点終了後にダブルヒロインが入ります。
攻撃アップ系が8枚、全体攻撃が2枚。
ちょっとひどい(笑)
あとは姉妹の絆を集め中。

リダカはSSR+雷轟電撃ですが限凸してません。
現在は趣味デッキ構築に向けカツ貯め…
最近チケSSR敷き詰めに良く負けて悲しい(笑)
文句は言わないですが。
でもこれのせいでガチデッキの強化する気は確実に薄れましたね。
まあ楽しみにしていてください。

あ、SSR御坂美琴募集中です!