毎晩寝る前に観ていた南條一間が最終回までいってしまった…。思ったより喪失感が…。
本当に良い番組でした。何を今更(笑)
てかDVD出して!

fripSideのボーカルということから声を聴いているうちに南條さんに興味を持ったんですが、これを観て好きに変わりましたね。
声優さんに多い賑やかな感じが苦手なのであの緩さは落ち着いていて癒されますね。

アニメ内でのなんちゃんは超電磁砲でしか(端役?)知らないので…ちょっと観てみようかな。
ちらっと書いたようにストーリー重いやつが好きですが、ちょっとラブライブとかに興味が沸いてきた…やばい。
まずはもう少しなんちゃんの番組を探そうかと思います。


あと関係ないけど昼にポケモンカードを買いに行ってきました。秋葉原。
ガブチルで組みました…これもいつか書くから!(笑)