熱すぎたのと今回は流すと決めていたのとで今回はまったり過ごせた頂点。
お陰でFFの方はかなり捗りました。

まずはレム3章4連戦。
当たりのソーズシールドが(3戦で)4つ出る不具合。
出過ぎだろ!(笑)
編成はナモモ吟コ赤。
僕は赤。白のマクロないから。おい(笑)

続いてAAEVへ。一人抜けてナ狩吟コ白。
勿論難しいに突入。
前にもこの編成でクリアしていたので難なくクリア。17分くらいかな。狩で参加。
今回初めてスナップ装備取り入れたけど確実に強い。まだ慣れが必要ですが(笑)

あとはカザスカ333にも行ってきました。
モモ吟白赤。赤です。
前回から格段に装備変更増やしたので強さを実感できました。装備セット最高。

僕は実はLSのリーダーをやっていて今回もLS活動だったんですが、なんか成長を実感てきますね。
AAEV普通で全滅とかしてたのに。野良主催で。この人地雷です(笑)
構成員は最大で7人程度のまったり緩やかな場所ですが、少しずつ行けるところが増えて…
メンバーに恵まれてるなぁ…幸せです。編成も良いしね。

これからも色々行きたいなあと夢が広がる!
てか早く装備とか晒さないと…自分の記録としても、万一読んでくれた方のためにしてもね。

ちょいちょい分割して書こうと思います。