巨人優勝おめでとうございます。

さて南條さんのセカンドシングル、あなたの愛した世界の購入者イベントが発表されましたね。
サイン会とか超行きたかったんですけどさすがに券配付終了続出。無理過ぎる。諦めの境地です。
というわけで今回もレンタルかなぁ。

しかし数日前からツイッター始めたんですけど便利ですね、これ。情報が流れてくる。
これからもまたなんちゃんがCD出せば良いのですよ。で、次も乗り遅れると(笑)

ええと、頂点決戦始まりました!
今日は頂点デッキについて。
昨日インカージョンの記事書いたらアクセス伸びました。これは頑張らねば…書くぞー!
と弱体魔法装備をメモしたのですが、今日は気力がないので手抜き…もとい頂点記事です。明日、書きます。

今回のデッキ。
まずはこちら。
screenshotshare_20140927_012939

普段使いのデッキから少しコスト削って7回殴れるようにしました。悪くない。てか気品爆発優秀。

そして8回殴れるデッキ。
screenshotshare_20140927_013515

コストぴったり。感動。
どうせランク上がるんだけどさ…

今回はスープ使って仮想も狙います。
頂点はリアルが忙しいからほどほどだな…
あと頂点開始前に戦績をスクショしました。
終了後見るのでお楽しみに。