今日も思ったよりFFが充実してたのでそんな話。
明日は今月の頂点決戦の総括的な話になることが予想されるので赤装備記事は明後日…
と思うじゃん。ちょっと他の予定があるので赤装備その3は10月1発目の更新を狙おうと思います。
ちなみに弱体魔法装備をお送りする予定。楽しみ(書くのが)。

AATTとAAGKのむずに行ってきました。LSで。
ナ狩狩白コの編成。僕は狩です。もう一人の狩と白が2垢。

AATTは魔力の泉→戦略的撤退!の予定で実際に撤退。
したつもりが普通にメテオの範囲内で死亡。もっと思い切って距離とらないと。
あ、今回は前書いたインカージョンの経験を踏まえ(?)しっかり服毒しました。

このTT戦、実は3つほどやらかしてました。
1つはブロンズブレット持ってきてなかったこと。バウンティ撃つときの着替えです。
たいしたことじゃないかも知れませんが財布が寂しいので地味に痛い…
戦闘終了後、ブロンズバンドリアを使いました(笑)
2つ目はAF3の胴がなかったこと。ちゃんと装備確認すればよかったんだけども。
なのでスナップショットが地味に効果薄そうです。でも狩人久々だったしあってもなくても無駄は多いかな。
3つ目、これ重症でした。白の装備記事にチラッと書いたけど、ソラス忘れるという前科があるんですよね。メンバー違うけど。
今回はベロシティショット忘れてました。サポ忍にしてもなんか火力低いと思ったんだ。
ブログのために導入したrepを見たら通常ダメ50くらい違いました。弾の違いの可能性もあるけど。僕はカザナルなので。それにしてもこういう初歩的なことで火力落とすようじゃだめですね。
WSダメージ差は僕もアチヤル使うので弾関係ないし…まだまだ伸びしろありますね。

AAGKは終盤ナイトが連携で持ってかれ半壊しましたがこちらも勝利。
狩人は死んでも1度ならなんとかなるのがいい。
結局、勝てば良いのですよ。
身内ならではのぐだぐだなAAでなかなか良かったです。

そう、それでヴェナバラムを頂きました。性能見ると例のレブより若干よさげ?
ということでソロムグにちょろっと出て適当に精霊撃ってみたんですけど…
どうやら高位精霊はレブ、低位精霊はヴェナバラムのようです。なん…だと…
超面倒な結果になってしまいました。これはお蔵入りの可能性が…いやレブに魔命つければ…うーん…
これは保留ということになりそうです(最悪)。マクロ組んで使い分けるか…