今回土日はリアルが忙しかったので適当にでした。
まずはメインの方から。
頂点前がこれ。
screenshotshare_20140926_230721

そして頂点後。
screenshotshare_20140929_005914

つまり挑んで242勝3敗、挑まれて37勝677敗かな?
挑むときはほぼ65万の8回叩けるデッキでした。思ったよりいけますね。
536位。うーん、500位狙えば良かったかな?1.8億くらいでした。
組織はレベル5取れたので良かった。走ってくれた方に感謝です。

こちらはサブ垢。
開始前。
screenshotshare_20140926_230522

途中。あまり勝てなくてここから通常戦闘メインで稼ぎます。
screenshotshare_20140927_111459

そして終了時。
screenshotshare_20140929_005955

確か、通常戦闘での撃退が1ありました。
300万ほど稼いで5217位。組織は一人で1719位、
レベル1です!
多分頂点は17勝くらい?で勝率は体感5割程度かなという感じ。挑まれたときは51勝73敗。なかなか。
今回、ランク10は最大攻防低すぎてきつかったので次はHRで固められるくらいの攻防用意したいと思います。ランク上げよう。
でもなかなか楽しかったです。どうしても敗北数増えちゃうけど。

今週はついに残り200のウサミミコインを集めきるべくスープで仮想します。ヤシがないから。
この記事書いてる時点で残り50をきったのでまもなく完成ですね!
ちょっと査定の方もやってみたいのでそのあとは探索でも進めようと思います。まだステージ33…