頂点決戦、取引用にサブ垢作ったんです。結構前に。
で、ランク10にしてデッキほどほどにして無双してたんですが、流れで今組織のリーダーだったりして。
気づいたら結構充実していました。
メインは技科学だったのですがサブはガチではないので思科学中心。

今集めたカード
LR+
思 ウサギちゃん ×2
力 キャンピングカー ×2
力 スクールのリーダー ×2
思 シャワー攻撃
思 悪党
思 闇噴く十字架
思 Vs木原数多
HR+
思 お茶会
思 覆らない結果
思 テレポート戦
思 ちょっと一息
R+
思 座標移動 ×2
思 轟音の嵐
思 駆け出す
N+
思 トドメ

見ての通りLR+が10枚に。暗部統一っぽくなってます。
力にタイプシード使いたいですがあまり数がないので残念ですが…
まだランク低くてコストが足りないですが、少しずつ強いやつに入れ替えています。オススメには入っているものの、ついにN+は駆逐されました。
今月末の頂点決戦はそれなりに戦えそうです。
なかなか楽しみ。