こんばんは。最近FFネタが多いですね。
FF11ブログのつもりなので望ましいことではあるもののそれはそれで個性がないなと思ったり思わなかったり。
でもそんなの関係(ry

今日はAAGKと神威。どちらもナ吟狩白コです。
AAGKは刀が欲しいとのことで行ってきましたがちゃんと刀と足をドロップ。
一発で卒業となりました。ミトン出てくれても良かったんですがね。
神威は結果的にEVだけしか削れず。
ナ一人でやってみたものの位置取りが上手くいかず2度の全滅、3度目の正直ということで最後は上手くやってEVを倒した感じでした。
今回は吟コの厚い支援でかなり削りやすかったですね。快適。
やはりアタッカーは支援あってこそのアタッカーです。

反省会をした結果、吟白の2垢ではなくナ白でやってみるということになり次はナ狩コ白赤で挑戦予定。
詩人抜きで怖いのはEVのアロガンなのですが、それだけのために白白にするとEV撃破後が勿体無いのであえての赤。赤だとEVはケアル補助をしてそれ以降はヘイスト2スナップ2ディア3等々で火力に貢献できそうなので悪くないかなと思うんですよ。赤やってる人だからね。
赤とか学ってなんでも出来るジョブなので少人数だとかなり有用な気がするのですが…どうなんですかね。
ナは1でもいけそうな感じだったので次こそは全抜きを狙いたいところ。
早く勝利報告ができるよう頑張ります。
今はエコーズで経験値稼ぎしやすくて良いですね。うちは10、13、15がにぎわってる模様。
15はそのときのメンバーがタゲきり上手いか下手かで攻略速度変わりますけど、まぁ戦利品狙いなら仕方ない。
エルダーグリップ+1欲しいなぁ。

FF関係ない話ですが頂点決戦ビジュアルブックは電撃屋で注文しました。発送のメール着てた気がするので近々届くはず。