頂点決戦ビジュアルブック、届きました。
内容は微妙ですが特典の方は入手できて一安心。

本誌の方は…ビジュアルブックの名の通り絵だけ載ってます。攻防とスキルくらい書いて欲しかった。
しかもこうやって見るとどれとは言わないもののひどい絵がありますね。特に気になったのは某打ち止め…
あとは入手先も気になりますね。日記書いてもらったものとかってどうやって進化するんだろう。
確認した範囲だと敏腕刑事白井黒子だけはSR+載ってませんでした。なんというか不遇…
結構良い絵だと思うんですけどね。
最強vs最弱の絵とかはちょっと新鮮。雷轟電撃ってここだったのか…不思議です。

SSR一覧はなかなか良いですし絵本としてはまあまあかな。
ビジュアル的に気に入っているSSRは雷轟電撃、淡い想いの贈り物、温泉堪能がスリートップかな。SSR+雷轟電撃を持っているのは本当嬉しい。なかなか気に入ったやつが引けるわけでもないし。
SSR御坂美琴で逆にこれはないなと思うのはクーリッシュ、ビューティフルサマー、ゲコ太が繋ぐ絆。超能力者の夏休み(未掲載)やトップアイドル、遊泳挑戦もそんなに好きではありませんかね。多分大体好みの傾向わかったかな(笑)挙がらなかったものは普通に好きですね。あ、特典のキュートダンスもそんなに(ry
とりあえず冬服のほうが可愛いと思うのでこれからの時期に期待なんでしょうかね。

特典は
1 SSR美琴(目玉商品)
2 SSRインさん(同上)
3 プレミアムガチャメダル1枚(もの凄く微妙)
4 スキルシード10個(かなり微妙)
5 バトルシード5個(割と微妙)
6 Bパーツ10個(不要)
7 コスチューム(まあまあ)
8 1、2を使用した称号(久々の称号なので良い)
9 ヤシの実サイダー5個(もう一声)
10カツサンドドリンク5個(同上)
です。

スキシは30くらいでよかったと思うしバトシも10あってよかったんじゃないかなぁ。
Bパーツはごめん、使わないわ(笑)
エレクトロブースター(仮)出るならいいけど絶対出ないしな。
ヤシカツもね…もうちょっとあっても良かったのでは…でも1個100円が定価と考えるとこんなものか。

さて個人戦シートイベント終了しました。
次は久々に臨時部隊戦らしいです。とのことでHR+5枚とLR+1枚をメイン垢のために購入。
昨晩無料で組織の人にHR+4枚あげちゃったよ(笑)
値上がりする気もするしまぁ良いか…攻撃アップを少しとあとは単体ダメージのものを。
配布のSR+神裂もあるのでこれで7枚。明日で揃うね。サブは魔術の日はお休みかなぁ…