今日は神獣行ってきました。ラムウです。
トルク希望でしたがロット負けでした。4人も希望していたから仕方ない。
ナ狩狩白吟赤で行ってきましたが赤って何すれば良いやら…
ヘイストスナップリフレシュは本職なのでやるけど、あとスロウディアいれて…
パラナ補助やらディスペルやらもしますけど、割と暇でした。
ストーンは確か500越えててほどほどの魔命が整ったのかなと思ったり思わなかったり。

今持ちジョブって赤狩がメインで他にシ白コ黒が時々、という感じなんですけどアタッカーないのが不便なんですよ。
ということでモンク本格的に強化しようと思います。レベル63。
スファライ作成中というのは大分前に書いたんですが、よく考えたらしばらくはオアティでもいいんじゃないかと。
狩人のアナイアって絶対的な力があるんですがモンクなら持ってるオアティフールでそこそこのラインまで行けそうですよね。
だからこれから育てます。11月半ばくらいには実戦投入できるようになればいいな(多分無理)。

あとはLSで吟遊詩人に仕立て上げられそう…詩人とか面倒くさそうなんだけどなぁ。
やりますけど。やりますよ。

はぁ…頂点期間中なので頂点やらないといけない(特にメイン垢)んですが、FFが最優先だし、あと最近スクフェスをインストールしてちょっと忙しい。ツイッターによると10月14日インストールらしい。ランク46。
ただ僕は音ゲー苦手なんだよね。知ってた。リズム感は人並みなんだろうけど出来ないものは出来ない。
ゲームって廃人になる素質みたいなのがあるよね。毎日5時間スマブラやっても全員が廃人になるわけじゃないでしょ。逆に2時間でも廃人になれちゃう人がいるわけじゃん。やっぱり素質ってのは重要なんですよ…
何が言いたいかっていうと僕はどのゲームもそこそこまでいくけど詰め切らないということですね。
まぁぼちぼち楽しんでいきますよ。