黒帯つくりはじめました。
舌は持ってるのであと二つ…あれ?茶帯持ってたかな…

ということで今日は逆鱗取って来ました。一発ドロップ!やったね。
青浮草も2個ほど使ってみましたが赤浮草すら出なかったのでまた今度。

あとはモンクということで守りの指輪が欲しい。
肉を一つ190万で買ってみましたがまぁ出ませんでした。
赤/踊で殴りに行ったんですが途中のメテオ1回だけ800とかもらってちょっと驚いた。
まぁ体力の半分なので痛くないんですけど(笑)
殴り赤って結構良い火力出ますよね。アタッカーと比べたらそりゃだめだけど、レム取りなんかには十分な火力あります。アタッカーとして。というか防御面とのバランスが、ですね。
しっかし新しいジョブやるのってお金がかかるなぁ…

もうすぐ10月も終わりですね。
10月終わったら1日1更新も終わりにしようと思っています。2~3日に1回更新できれば良いかなと。
だらだらとつまらない文書いても失礼だしね。いやまぁ頻度落として文章が改善される保障はないんですけど。
なんでも良いですが、ここで決意表明しておきます。