今日TSUTAYAでCD借りてみました。
μ'sのベストアルバムと綾瀬絵里(南條愛乃)のアルバムを2枚で合計3枚。

スクフェスやアニメでしか聴いてなかったのでフルだと新鮮。
で、ざっと聴いてみた感じですが…
これ南條さんソロのやつだけで僕は満足です(笑)
やっぱり絵里抜きの曲とか聴く気が起きないので、僕はなんちゃんのファンであってもμ'sのファンではないのかなと…現時点ではね。少し安心しました。

まぁもう少し聴いていきます。なかなか良いものですね。
というか南條さんのソロ曲とか普段から聴いてるとELI Mixといわれても…南條さんが歌ってるイメージしか沸かない(笑)
中の人が前に出てくることについては人それぞれ意見あると思いますが、僕はむしろ南條さんを知ってから演じてるキャラを見ているので…ちょっと特殊ですかね?
声優兼歌手だとこういうのもきっと多い…よね?

やっぱりなんちゃん、μ'sの中でも抜群の歌唱力だなと思います。補整込みだと思うので違うと思っても無視して(笑)