こんばんは。
暇なときは金曜発売のポケモンと日曜のカラオケのことしか考えていないあかでめきんです。
昨日サザンドラ2匹完成しちゃいました。NNはガトラーとティソーナです。詳細は今度書くのでお楽しみに(?)。
日曜のアニサマも相変わらず楽しみですし、今週は前向きに生きていけそうです。
1週間が辛い人はニコニコ超会議の「にっこにっこにー」でも観れば少しは回復すると思うよ!
時間があれば一間観たりね!今観てるラブライブ2期終わったら、南條一間もう1週するかも…

書くことそんなにないしついにinfinite synthesis 2の感想記事…と思ったのですが、昨日神威行ったのを思い出しました。カラオケのために曲整理してるからinfinite synthesis 2見直したいんだけどね。僕が。記事書くためにPC脇に持ってきたCDはそのまま棚に帰っていきましたとさ。
両方書いてもいいんだけども曲の感想書く回はできるだけそれだけにしたいのですよ…

神威は野良で行ってきました。主催です。
ナ白 ナ狩狩狩吟白で8人。難易度は勿論普通です。
クリアしましたが時間は28分台と割りとぎりぎりなラインでした(笑)
狩で参加して弓術着希望したのですがそもそもドロップしませんでした。希望者二人いた憎悪の耳が出たので全体としては成功な方だと思います。
久々に主催しましたが、やはり刺激があって楽しいですね。戦略の説明とか割と準備が必要だったりしますが、まぁ神威来る人はAAを当然こなしているわけなので立ち位置くらいで済みました。大変不親切な主催です。
ドロップはパトリシアス、驕慢、憎悪、あと素材が3つだったでしょうか。ちょっと細かいところ覚えていませんが。足装備出てなかったよな…マナビス出てたっけ…?まぁとにかくそんなところ。
ちなみに某狩人は2回死んで最後のTTは半分見てるだけだったそうです。更にブロンズ弾が切れてバウンティも途中からサボってたようです。次からは気をつけます…

次回神威について書くときには弓術着取れた!と報告できるといいな。
というかそもそも出てくれるといいな…