新しいイベ始まりましたね。メドレーフェスティバルということで3曲まで続けて遊べます。純粋にコンボ続くと楽しいですね。
Gの使い道ができて喜んでる人も多いと思います。僕は150万とかそんな程度だったので調子乗って使ってると大変なことに…
報酬は真姫ちゃんです。まきちゃん。
凄く可愛いのですが今回は新イベで評判もなかなかなのでボーダー高くなりそうですよね。見送ります。まきちゃん…

今日なんでこんな話してるかって言うと、早く寝るためです。睡眠削って普段書いてますからね。いや、書かない日も同じ時間に寝ますけど。

screenshotshare_20141206_224954

皆も早く寝ようね(笑)