まぁ世の中そんなもんよな。
この土日は頂点決戦飛ばそうと思ってたのですがリアルの都合で出来なくなりました。でも今回は新組織1回目ですし出来るだけ飛ばしたい。10億は稼ぎたいなと思っています。あとはPCで時給の計測ですね。
にこのイベも飛ばしたいのですが芳しくありませんね。今ラッパは2000を突破しました。4倍でがんがん消化したいので、EXでマカロン集めしていきます。
どっちも頑張りたいので珍しく24時より早い時間にこれを書いてます。投稿は日付跨いでからですけど。
といいつつ頂点用のデッキは組んでなかったり…間に合わせます。

そういえば昨晩魔法少女まどか☆マギカを観ました。今更ですね。評判どおりとても面白かったです。
なにか純粋に面白いアニメを観たいな。

年内のブログもあと2回。片方は恒例の頂点総括として…何かまともな記事でも書きたいものです。

あとは厳選だよなぁ…6Vメタモンを大変優秀な後輩から頂いたので。頑張りますよ。