今年最後のアクセス解析。皆さんどんな年だったでしょうか。
でも今年の振り返りは後ほど。まずは今月の振り返りです。ちなみにミューズの特番観ながら書いてます(笑)書いてるときにもアクセス増えたり…
投稿時間はあけおめですがそれは次の更新にて。

合計PV1302(+78)。最後まで上がってくれました。記事数増えてるんだから当然か?
今月は前月より1日長いのでそれも影響してるかもしれませんが、1300に乗りました。
最高76(12/28)、最低21(12/2)でした。今月は毎日40程度の安定したアクセスでしたね。
訪問者は42(12/28)が最高、14(12/11)が最低でした。はい。ちなみに総訪問者数は1962だそうで。
ありがたいことです。

検索キーワード
1位ff11(88)
2位狩人(32)
3位装備(24)
4位ソロ(23)
5位マクロ(15)
6位世界樹の導き(14)
7位2014(13)
8位水園の決闘(10)
9位赤(7)
10位弓術着、赤魔道士(6)

いつも通り。やっぱり装備なんですね。
今回はアドゥリンミッションをやったので、これも入ってきました。割と需要あるんでしょうか。ランク外も割とFF関連。
あなたの愛した世界やら南條さんについてが若干。ポケモンについてが若干。
いつも人気記事として上がってるやつを見ると大体装備記事なので、実質的にはFFブログなんですね。知ってた。
でも始めたのは僕が僕自身のメモとして利用するのが主な理由だったのでいいんですよ。これからも書きたいことを書きます。実際自分の記事だけど、頂点記事とか凄く参考になる。スクフェスを始めた日とかもこれ漁れば出てくるし(意味あるのか不明)役に立ってますね。

12月は16記事。予定通り。
ポケモン6、スクフェス6、頂点5、FF4、結構分散しています。
1月はポケモン記事増やしたいですね。質的に。育てたポケモンを記録したい。
そういえばコンビニ版ポケスペ4章、揃いました。最終巻だけなかなか売ってなくて凄く苦労しました。コンビニめぐりして…20軒は回ったんじゃないかな。手に入ったのは2週間くらいたって諦め始めたころだったし。なんにせよ手に入って良かった。
あと1月はBiBi限定勧誘が来るでしょうし、その結果が良いものであると祈ります。
以上、アクセス解析の部は終わり!

僕の今年は大変色々ありました。ブログを始めたこともそうだし。今ラブライブ特番を観ているのも今年fripSideに興味を持ったことがきっかけでした。fSにハマり、気づけば南條さんのファンになっていて、いつの間にかスクフェスをやってました。本当色々ありました。あかでめきん的にはいい一年でした。
FFも久々にソロを堪能したり、他にも色々…あった気がします(笑)一番は狩人が出せるようになったことですね。これのお陰でめちゃくちゃ装備が揃ったと思います。狩人万歳。
頂点はネタデッキ完成。禁書は何冊か読まずに放置されてる(笑)
ポケモンはガブチルデッキを作って、ORを購入。あ、X買ったのも今年か。愛すべき厨ポケを作りました。
ツイッター始めたのも結構大きかったな。
来年もいい一年にしたいですね。


さて、31日までにこのマカロンイベが実施されていました。2枚取りを宣言した僕でしたが結果は…

screenshotshare_20141231_171006

普通に2枚取りでした。落ちがなくてさーせん。

前回の経験から最終日頑張って走ったので、かなり手堅い数字となりました。
screenshotshare_20141231_161235
29754ポイントが45000位のボーダーだったようなので5000の余裕。

ただなぁ…

screenshotshare_20141231_145958
あと15分あればラブカ石3個もらえたんだよなぁ…35000行くつもりだったので凄く残念。やっぱり何をやっても中途半端な人間なんだなぁ。

いいんですよ。ガチャはどうせ課金するので()
次走るのは絵里か真姫かにこか…途中から割とストレス溜まってやばかったのでしばらくまったりしますよ。

では。