記事の通りです。今回はLSでも主催でもなく、珍しく野良参加で。
マリアミはかつてフレに連れて行ってもらったことがあったのですが、まぁ時間も経ってますしほとんど初みたいなものですかね。
欲しいものはアンドアーピアスとチャークベルト。この二品は是非欲しい。あとはウンバニ装備もあると幅が広がりそうですね。

狩人は弓術着もナティラトラウザも持ってないのでちょっと躊躇いましたが思い切ってテルを入れてみると、スナップ装備とマクロがあれば可とのこと。良かった。
編成はナ狩狩吟風白で楽しく撃ってるだけの簡単なお仕事でした。途中のNMは当たり前のようにWSで5桁出るんですね。
3戦やったのですが見事にウンバニ祭り。初戦でチャークベルト、2戦目で鎌と斧をドロップしましたが3戦目は何も。全部でウンバニだけ2つも3つも被って出ていましたね。ピアスはどこでしょうか…
初戦のベルトは他にロットした人がいたのでなんとなくパスしましたが、これあるとRD足+2から卒業できるのでぜひとも欲しい一品です。今回である程度わかったのでまた乗りたい。これに関しては主催は面倒なのでいいや。
狩人で参加できるコンテンツはやっぱり楽ですね。後衛とは負担が違う。
あと、野良は楽しいです。参加するときは凄く勇気がいるけど終わってみれば純粋に楽しめたなと思える。
やっぱりオンラインゲームの醍醐味ですね。

ポケモン考察はまた次回。あれ絶対時間かかるんだもん。
それじゃ。