時々やってくる内容のない更新。

FF。
昨日も武士道行ったけどゲートル出ませんでした。結果銀銭。持ってる。
宿星も行ったけどコタルディ出ませんでした。結果銃。持ってないけどロット負け。

ポケモン。
先日レート戦突入。4戦で2勝2敗。まだまだこれから。
さすがにレートはガチポケが多いのできついでしょうね。挑発重すぎるけどすりかえ上手くなった自信ある。

スクフェス。
明日(今日)からかよちんのメドフェスが始まるようです。
今石は25個。3年生勧誘には間に合わなさそうだし、花陽ちゃん2枚目狙ってもいいんではないかと思います。
SR覚醒でユニット作りたい感あるし走るのかなぁ。
あとソルゲハードようやくクリアしました。51回目でした。下手すぎて辛い。だけどなんちゃん込みのユニット曲なんかは何周でも頑張れる。

頂点決戦。
明日(今日)から垣根イベのようです。
垣根が来るのは長らく待っていたのですが、待ちすぎて今更感。既にスクフェスがメインの活動場所なので。
楽しみっちゃ楽しみなんですけど、そんなことより組織戦をですね…頼みます。
あと思科学SR+凸MAXが全くでないんですけど。出品お願いします。

以上、ハイライトでした。