でも書く。2月からはしばらく5日に1度か1週に1度かその辺の頻度にしようと思います。そのうち隔日更新に戻りますけど。んじゃ中身に入っていきます。

FFは最近白出す機会が多い。やりがいはあるんですけどね。
今日も宿星行ったもののナイフでした。異界送りです。
サポ赤以外用の回復装備と、弱体装備と、ファストキャスト装備。この辺は用意したいですね。
あとは強化装備。メナスヨルシア。取れたら装備記事いきます。
昨日久しぶりに裏潜ったら510枚くらいでした。まあまあですかね。

スクフェスは結構頑張って今のところは12000位あたりを維持しています。45000位に入れればいいんですけどね。
スクフェスと言えば今日700万ダウンロードのお知らせが来ていました。凄い話ですね。石がもらえるのが美味しい…というところもあるけど、本当純粋にめでたいことだと思います。実際僕の周りでも増えてます。

あとラブライブのウエハース買い足しました。ちょこちょこ買ってたんですがティータイム投票の真姫ちゃんも、ブロマイドの真姫絵里も出ていなかったので。最近見ないなと思っていたんですが、もう発注できなくなったみたいですね。秋葉原の神田明神近くのローソンならあるだろうと思って行ったら、案の定7箱くらいおいてあって在庫限りどいうことでした。とりあえず1箱。出なかったら負けですね。ティータイムのやつは1つ目で出たので良かったねっていう。
金欠が加速するなぁ。3月1日までにちょっと貯めないといけないんだけどなぁ…

明後日は何か書きたいけどちょっと忙しいので怪しい。仕方ない。
また。