テリガンで連戦してきました。LSの方に連れて行ってもらって。
何戦やったか良く覚えてないですが…7くらいとかかな?
マランスタッフが結構優秀との事なのでそれ狙いです。FCも魔命も魔攻も良い水準ですね。
結果、マランスタッフNQを無事箱から入手。
ただ嬉しかったのはユーゴククリの方かも知れません。NQとHQ両方出ました。
短剣HQが最初に出てこれじゃない感あったけど、3つも出て結果的には良かった。

折角超絶間隔の短剣を手に入れたのでシーフで叩いてみました。マルチ重視装備で。
いや、楽しいです。ちょっとシーフ頑張ろうかなぁ…
命中とかついてないのとD値が低めなので趣味装備にとどまるとは思いますけどね。
アトヤクの隔200時々2回攻撃とどちらが優秀なんでしたっけ…HQだとユーゴだったような…(要確認)
とにかく経験値欲しいような場面ではユーゴ2本で二刀流かなと思っています。もうちょっと楽しみます。

それと、ちょっとオンゾゾでモンクのレベル上げをしてきました。
フェリアスコフィンとギルガメッシュでやってみましたが火力高いですね。花車やらランドグリースやらで光連携とか反則でしょ。専用WSも格好いいし。
終わった後ふとスキャンしたらLord of Onzozoが。一緒にやってた剣80の人と特攻してきました。
つまり構成は剣80モ64+白白侍みたいな感じでした。ちなみに装備は超適当でしたが、属性攻撃多めのオンゾゾさんなら大丈夫でしょうと。
結果、辛勝でした。リレイズ使ったので。で、オクターブクラブドロップしました。
貰ったんですが丁度モンク64ということで8の倍数だったのでためし振り。いやぁ速い。
とりあえず一発芸の百烈拳もやってきましたよ。

今日はなにやらちょっと趣味っぽいですが面白い装備を拾えてよかったなと思います。とりあえず課題に一つ手を付けられて満足。あ、マランのほうがメインだからね。
次はもうちょっとまともな戦力としての装備を…


穂乃果イベはまったり自然回復進行中です。狙わないことになってるのでまったり。いいもんです。
次のイベが気になる(早過ぎ)