毎週の再放送は生きる希望ですね。こんばんは。
言い過ぎました。でも毎週の楽しみです。
ちなみに今の生きる希望は横アリです。チケットは準備できました。

ここんとこ旅行でFFできてないのでラブライブネタで。
なぜか勢いで買った事後通販は旅行で家を空けた日に届くと言う最悪のタイミングだったのでまだ手に入ってません。

先日ゲーセンで絵里のブランケットとってきました。大きくていい感じです。500円を躊躇せず突っ込んだのは久しぶりです。あとは少しストラップ。真姫とったらにこがついてきて幸せになりました。にこまき!
Eテレの特番も楽しみですね。

スクフェスはダンスタを49回目でフルコン。頑張りました。俺下手すぎ。
石集めにやっていた日替りハードは残り硝子の花園だけとなりました。南條さんの歌声がとても素敵です。じゃなかった、頑張ります。むずい。
穂乃果イベントはまったり。マカロンはイベント専用曲以外もできるので流すにはありがたいですよね。

携帯からの更新なので短いですがこれにて。