近況。
昨日はアビセア乱獲に行ってモンクを64から96まで上げてきました。主催。
ラプトルやってたんですがメンバーの中に突然ペイスト持ってきて盾スキル上げ始めた外人さんがいて、交渉したものの英語が上手くいかず諦めて除名。その後対応超面倒でした。確かに釣る前にスキル上げする的なこと言ってはいましたが、さすがに範囲狩りしてる脇に多種族持ってくるのはどうかと思うぞ?邪魔だし!あとレベル上げに来て抜刀しないってのはさすがにおかしい。
今は先日拾ったオクターブで片手棍スキル上げするか考え中。300弱なので別に弱点突くには困らないし微妙な数字なんだな…
メナス水林も行きました。サンゴマリング無事確保。野良2戦で歯をランダム勝ち。リキ+2が初戦1個2戦目3個で合計4個も落としたのではずれなしの比較的平和な勝負でした。その後LSで行った2戦は収穫無し。どちらも赤で参加しましたがこちらはスタナーだったのでアートシク脚作ってしまいました。幸せ。


あとミューズ出演のRの法則、今日(昨日)放送でしたね!
生でライブやるとは聞いてましたが3曲もやるとは!驚きです。えみつん大丈夫?
内容もなかなかすっきりと良い感じでした。
投票は僕今それ僕スタダの3択と言うことで。スタダ入ってるとかわかってるな!いいぞ!
全国のライバーさんの約半数がスタダを推したようで満足でした。幸せだー!
なんちゃんも体調万全ではないということですしfSのリハなんかもあって大変だとは思いますが素敵でした。テレビで南條さんが見られる幸せね!
ライブも生っぽくてとても良かったです。音程が少し不安定なところとかこちらも緊張しました(笑)音響微妙になる場面もありましたかね。気にしませんけど。最高でした。南條さんのソロ部分、fSのライブを一瞬思わせる歌いかただった気がしたのは気のせいでしょうか。あかでめきんはどっちの南條さんも好きだにゃー。
スノハレとスタダで終わりかと思いきやもう1曲来ましたね。僕今のほうが好きですが贅沢は言いません。とても良かったです。良かったしか言ってなくて馬鹿みたいですが馬鹿なのでどうでもいいです。良かったんです。
あとでじっくり観直します。生だとどうしてもツイッターしちゃうしね…
盛り上がったなぁ。幸せです。NHK頑張れ。迷走気味ですが俺得なのでなんでもいいです。

事後通販のパンフも昨日無事受け取り(旅行中で受け取ってなかった)ました。中の人の写真のほうが嬉しいと言うかなんかとてもいいですね、2.5次元的な何か。もう声優さんの顔見て完全に一致するようになりましたが、ラブライブはこのほうが楽しめる感じしますね。

IMG_20150215_193617

IMG_20150215_193733

南條さんのページね、マジで幸せになれますよ。本当ですよ?
あとポスターも買ったんですが見て満足したのでしまいました。飾りたいのですが場所がね…飾りたい…

あ、2.5次元と言えば、2.5次元テレビが今月でアーカイブ終了らしいです…寝る時間を削って観ます…なんちゃん…
幸せな悩みですね。本当。
今観ておかないと3月になってあぁぁぁってなりそうなので悔いのないよう…

ラブライブと言えばスクフェスイベント、お疲れ様でした。
今回はイベント曲全部スコアとコンボSに出来てよかったかな。割りとこれ重要です。
最終日にS取って余力があったのでハードやって楽曲ランキングも上げてきました。108000位に届かないところから一気に。自然回復でやってたので4倍使わない目標でやりました。1度ずつクリアして友情ポイントはもらいましたけど、それだけです。

screenshotshare_20150215_194508

screenshotshare_20150215_195659

勧誘チケットは海未ちゃん。初のSR以上海未。
直前にツイッターのTLになわとび歌いながら引いたら凛ちゃん出たとかなんとか馬鹿なことを言う人がいたのでとりあえずスノハレ歌いながら引きましたよ(ここにも馬鹿が一人)。
そんなところです。

EXことりのおやつは無事フルコンしました。21回くらいだったかな?あとなわとびEXもできました。
今はキラセン練習中…初回は難しいと思ったけど何回かやったら出来ないこともない気がしてきました。
とても楽しい譜面ですね、これ。

実は今日のメインは今日完成させたポケモンのパーティだったんですけど結構書いたらここまで量があったのでやめますね。ちなみにフレンド戦お二方に相手してもらいました。どちらも2戦ずつで1勝1敗でしたが内容的にどちらも完敗でした。ぶっちゃけ先日紹介したメガマンダ軸(NNミューズのやつ)の方が強い疑惑あります。
それではまた。

追記
ゲーセンでまたつまらないものを拾ってきてしまいました。えりちかねんぷちとまきちゃんのチャームストラップ。まぁ狙える分箱で買うより安上がりなんですけど。3DSが重い。
ちょっとまじめに節約したいので気をつけないと…
でもこれからも続々と商品出るようなので貢いじゃうだろうなぁ…
寝そべりぬいぐるみ可愛いから欲しいしなぁ…
真姫と絵里欲しいけどこれさすがに3DSには付かない…よねぇ?鞄か自宅警備だろうなぁ。