早いもので2月も終わってしまいました。胃が痛い。

恒例のアクセス解析をしていきますね。スクフェスネタは最後で。
更新はこれを含めて(1月アクセス解析を除いて)6回。4日に1回は守れました。内容はFFがやや目立ちますが結構バランスよかったのではないでしょうか。ポケモンも出せましたし。
合計PV1565(-121)。初めての減少となりました。ただ昨月より3日少ないですし、1日平均だと1月が約54.4、2月が約55.9となるので、ほぼ変動無しと言うのが正しいところです。
最高92(2/19)、最低38(2/2、27)でした。あまりムラはなかった感じでしょうか。
訪問者は41(2/17)が最高、25(2/2、27)が最低。
記事数あまり増えなかったせいか、前回とあまり変わらない感じになりましたね。

検索キーワード
1位ff11(177)
2位装備(72)
3位狩人(36)
4位ソロ(26)
5位赤(24)
6位シーフ(20)
7位2015(18)
8位赤魔道士(14)
9位世界樹の導き(12)
10位弓術着(11)

いつもどおり、並び替えただけのような結果ですね。2014(今回12位)に変わって2015がランクイン。
殴り赤が11位にあってちょっと嬉しかったです。それ以下もほぼFF。
頂点決戦系のワードが上位30にちょっと入ってて意外でした。まぁブログの母数も少ないですからね。
まぁまぁこんなものなんじゃないですかね。

3月ですって。3月ですってよ。
とりあえず金欠でやばいのですが、ラブライブのアルバムは予約かなぁ…
3年生限定は見送ります。今回は冗談抜きで課金できないので。石もBiBiで使ってますし(後述)
あとゲーセンに課金しすぎないようにだな…それ僕真姫ちゃんが気になってるのと、寝そべりのやはり絵里真姫あたりが気になってるのと。他にも見たら絵里の分は欲しくなりますし…とりやすくなるのを待ちます。
穂乃果のバレンタインのフィギュアが大安売りされていて1、2回で取れるレベルのアームの強さになってました。そこまで待てないにしても、1000円以内には収めたいよね…
というか3月は1日でほとんどのイベント終わりのようなものでしょう。fripSideのツアーファイナル、横浜アリーナ公演ですよ!明日(今日)横アリ行ってきます!雑魚いブレード的なもの、買いました。初めてなので色々と怖い部分もありますけど楽しんできたいと思います。(見取り図みても良くわからないけど)後ろのほうの席(だと思う)から何かあっても許して!
とまぁそんなところですね。


あとはスクフェスの振り返りですね。希のスコマ、お疲れ様でした。
今回は短い期間のイベだったにもかかわらず最後物凄い勢いでボーダーが伸びて荒れまくってましたね。僕は1枚取りなので高みの見物(?)でした。

screenshotshare_20150228_164041

とか言ってますが、自然回復怠ってたせいで終了1時間前に10万8千位近辺だったので、石1個割って滑り込んできました。石1個報酬増える分。この報酬の石3個は実質2個です。

さて、今回のイベ期間中の限定勧誘は皆さん(かどうかは知らないけど)お待ちかねのBiBi限定!
ツイッター見てても皆さんが待ち焦がれていた様子が伝わりますね。フォローしてる人は絵里推しの人がほとんどですからね、そりゃそうだ。

さて
まずは日付変わって一発目、11連…

screenshotshare_20150226_000128

まぁこんなもんか。SR1枚だけ。
絵里だし悪くない結果ですね。というか絵里多いですね。

screenshotshare_20150226_000416

スコアアップだし、十分ユニットに食い込めるものだと思います。
これで補助チケ貯まったのでそちらを。

screenshotshare_20150226_000233

いつも通りのSR。UR出ませんねぇ。

後輩が単発10連で全部Rだったと言う報告をくれたので無駄に単発。
UR当ててドヤってやりますかねとか適当な気持ちで考えながら…

screenshotshare_20150226_010221



マジでURだwwwwwwwwwwwwww
本当にありがとうございますwwwwwwwwwwww

これでURは通算7枚目、にこは3枚目。スコアアップ3枚目。クールで3枚目。
嬉しいですね。クールは他のが全然育ってなくて困ってますが、強化したら一番強くなる気がしているユニットだったりもします。いやぁ、嬉しい。

あともう1回11連。

screenshotshare_20150226_171042

screenshotshare_20150226_171201
screenshotshare_20150226_171212

SR2枚、どちらもにこでした。判定。

というわけで、11連2回と単発3回の25回でUR1SR3、ピュア1クール3、絵里1にこ3。スキルは判定2スコア2。
回復なしですし、結構良い回だったのではないでしょうか。にこ多かったですね。
次の3年生は回せる状況ではないので、また次のBiBiを待ちましょう…

以上!