ツイッター見ながらここ数日の見直し。

絵里イベは1日計算を間違えていてかなり余裕を持って2枚取りできそう。メドレーで1000コンボ超えたのはちょっと収穫かも。ちなみに石の都合上今回の3年生限定は見送り。
頂点はモコかわ凸MAX購入。色々完成品売ってカツ1000個作ったし何か買いたい。

FFはあの後こつこつBC通って、2個目のドシス出ました。175万で売れました。
あとはアルビオンカザスカが来ると期待してカザナル頭を買いだめ。投資。
最近は金策に凝ってるもので。ユニティやエミネンスもこつこつ貯めて金策に。

LSで誘われてようやくアルビオンスカームヨルシアは参加してきました。111で3戦。
赤の着られる頭装備をもらいましたがとりあえず使わないやつ。鋭い黒石や丸い黒石+1が出てくれたので両方売り払って50万ほど儲かった。オグメ?知りませんね。

で、初戦はエレ討伐だったんですが赤ということもあって2戦目以降本役をやってみることに。
最初はもたもたしてあまり上手くいきませんでしたが、2回目はそれなりに上手くやれたかな。
やり方は最初にカニ・鳥を2ずつくらい呼び出してからレベルアップ。そのあとはクァールやら亀やらを適当にバランスよく呼べば良いらしいです。111だと四神はなかなか呼ぶ余裕ないですが、一気に殲滅してもらったときなんかには呼び出してみました。
迷ってる時間は勿体無いので最初はガンガン呼び出すのが良さそうですね。
テーオン装備は魅力的だなぁ…

それではまた。次にヨルシアに行くのはいつになるやら…