とでも言うと思ったか!
すみません。感想書くとか言ってましたが書けません。こんな高貴なものをどうやって文章であらわすというのか…
普段容赦なく駄文を連ねる私でもさすがに躊躇しますよね。ボキャ貧乙。

まずはジャケットから…ってこれは大分前から公開されてますが。美しいの一言ですね。
今回の衣装は白と黒のすらっとした感じの。これまでのソロ同様シンプルで格好良いですよね。個人的には髪型と花の髪飾りのようなものがとても好みです。ショートパンツも似合ってるよなぁ…まぶしい。

曲は黄昏のスタアライトと優しくつもる言葉の花。
黄昏のスタアライトは視聴でも沢山聴きました。2番の入りのところの感じとか、とても良いですね。ラストサビへのつなげ方もね。これまでのソロとは違って「かっこいい」南條さんが見られますね。素敵です。歌詞についてはグリザイアを知らないので割愛。
カップリングも素敵な曲でした。こちらは従来の南條さんらしい柔らかな曲。どっちも南條さんなんだよなぁ。
歌詞についてはインタビューを拝見してなるほどという感じ。なんちゃんの作詞最高ですわ。

初回特典はMVとメイキング、SPOT。
MVは王道というかなんというか、バンドを背に歌うだけ。とか適当なことを言いつつめっちゃ観てる(笑)
いやぁ…格好良いんですよ…
かっこいい南條さんといえばfSみたいなイメージはあると思いますが、あのPVは若干ネタが含まれてるのでどこか違いますよね。これは本当に純粋な格好良さですよね。あなたの愛した世界の優しい感じから一転という感じで、本当ソロのMVは南條さんのファンとしては嬉しい限りですね。
観ていてああここ…ここだよ…!みたいなところは沢山あります。画像を貼ってもキリがないしもう観てくれとしか言いようがないですね。

メイキングは勿論南條さんのおしゃべりが入るんですが、もうこの南條さん全開な感じ…本当トーク面白いですよね。にやにやが止まりません(笑)
説明をしているときのちょっとはにかんだ感じというか、あの雰囲気も好きですね。
最後のギャグ(?)には完全にやられました。
うん、やっぱりね、観た人には余計な言葉は不要だし観てない人には観てもらわないとわからないし…
一言で言うなら、今回も最高でした。
これは6月も楽しみですね…その前に5月…まずは明日BLT受け取るところか(笑)

あとは公式ファンクラブ設立!はらしょー!
最初は6000円らしいですね。年会費は5000円なのでfSよりはお安いくらい。標準価格ってやつです。明日振り込んできます。
バースデーライブイベントの方も少し詳細が出始めて。当たるといいけどきつそうだなぁ…

ではまた明日、アクセス解析で!