5月9日21時46分頃に10000ツイート達成しました。はらしょ!
我ながら呟き量多いかなと思うものの垢分けてないので仕方ないことですね。
分けるにしてもラブライブが全部に絡んでしまっている感じが…分けません。

真姫ちゃん2枚取りに向けて走り出しました。G倍増なので。
と言いつつ日替わりは豆2とにこぷりで、豆2とその他のEXはフルコン終わっててモチベ上がらないしにこぷりはちょっとノーツ多くて連戦は疲れるしで、結局フルコンボまでに33回も要しただってだって噫無情を連戦。ちなみにG倍増の対象外っぽいです(あれ)
頑張る。
カットイン(台詞のみ)が耳に優しいという理由で絵里統一のやつでだらだらと遊んでおります。
最大LP99なのでEX4回で丁度石割れて効率はいいですがどこで切るのか問題…
なおトラバスは未だフルコンボしてません。つらい。

遅ればせながらナイズル、1戦行ってきました。
ソロでも何度か行きましたがたいしたものはでなかったし、なんといってもつらい…
ランプ3つはとんずらで行けるんですが、とんずら発動前に満遍なく見て回ったり周囲を殲滅したり。つらい。
3人PTで60層を狙ったらランプがやたら来てタイムアップだったので、ポール操作要員を足して4人で。
2度目は順調でした。
気になる戦利品…目立つところだとネフェカラシリス、メルクリウスクリスといったところ。まだ思ったより高いですね。短剣は売れるか知りません。
アレキの袋も中身は少量でしたが出ましたし、なかなか面白かったと思います。

まぁそんなに書くことありませんかね。
今はLuminizeが楽しみで仕方ない時期です。16日の更新でイベントの振り返り的なことをやって20日にちらっと感想的なものを。舞浜ー!
あ、ホールツアーですが東京神奈川宮城愛知大阪と言いましたね。あれは嘘だ!北海道も入れてやったぜ!
全通すれば6箇所。キャパ的にどれくらい通るのか不安でしかありませんが、祈るばかりです…

ではまた次回に。
あ、そうそう。前回の頂点イベは地味にメイン垢で100位狙いましたが、104位でした。理由は明白、11時半頃にナイズルに突入したからですが()