各イベント総括です。今回はそこそこ内容がありますよ。

頂点決戦。
メイン垢から。
コスト911、デッキはフルデッキで413のやつを。
カツは多分5個くらい。適当。挑んで60勝1敗、挑まれて8勝29敗かな。総合68勝30敗ということに。
約5200万ポイントという適当さで1139位でした。組織は12位。

サブ垢。
コストは最終的に518でコスト388攻防77.5万くらいのものをメインで使用。1カツ4凸。
挑んだ時が1001勝19敗、挑まれた時が260勝415敗、総合で1261勝434敗。大きく勝ち負けともに増えました。
さすがにランク105だからかそこそこ撃退してました。結構有名人の人なんかも低コストで殴ってたみたいなので序盤はそこそこの撃退率。使用カツはハーフ2本の自分用239本。あとスープを9本ほど。実質250本程度ですね。これで10.7億程度。75位。さすがに効率悪すぎじゃないですかね?あ、あと頼れる副リーダーにカツを100本渡しました。僕が走ってない分、気持ち程度ですが。
今回はDA☆閣下様が一人で111億稼いでくださったので走らないわけにはいかなかったんですよ(笑)
組織は7位でレベル5。8位とは25億差でした。
個人50位は21億程度でしたね。今回時速調べてみたら6.5億くらいは出るようです。4時間もやれば余裕ってことなんですね。今度メイン垢で走ってみたい。
screenshotshare_20150601_114608
screenshotshare_20150602_002125
お疲れ様でした。


さてスクフェスの方。今回はかよちんのスコアマッチでしたね。
screenshotshare_20150531_161036

今回の石使用。
1日目 3個
2日目 2個
3日目 1個
4日目 2個
5日目 2個
6日目 3個
7日目 0個
8日目 1個
9日目 0個
10日目0個
11日目0個
12日目1個
合計15個
で間違いないかな?
約64000ポイント。ボーダーより2500くらい多かったし無難かな。交流ポイントまでとっておしまいです。
報酬獲得分の石は8個なので覚醒とか込みでやっぱりとんとんと言ったところか。

screenshotshare_20150602_002825
screenshotshare_20150531_161051
フレンドランキングは7位で2枚以上が7人。僕までです。かよちん推しの先輩はお疲れ様でした。
screenshotshare_20150531_165352
screenshotshare_20150531_165433
スマイルは若干手薄だったので覚醒SRになるのはとても良いですね。判定の効果も3秒だしなかなかかなと。
イベント楽曲は純愛レンズがうざかった難しかったですね。

今回は変な試みとかないのでそれだけです。前回のスコマは頑張りましたからね。
それではまた。