穂乃果のイベ始まりました。まったりサムライをやってます。さっき40回目で夢夢夢もフルコンできました。
AAも100回目指してまったり。あくまでまったり2枚取り。

最近FFは時間ないんですがジョブポだけはぼちぼちやってます。そこそこいい感じじゃないですかね。
メリポはずっと駄々漏れでやってたんですが、最近はテンゼンに使ってます。
武士道とはふつう、アプルル・コルモル・クルタダ・ヨアヒムで。タルタル共にサイレスとスリプルを入れつつ蝉回しして殴るだけ。15分くらいだし楽しいですよ。5戦くらいやって弓(持ってる)が出ましたね。ゲートル取るか。
VUでメナスとかもフェイス可になったし遊びたいですねぇ。
モグハウス出るときの微妙な変更とか、地味だけど嬉しいですね。

そういえば部内単デッキ大会、絵里は2勝2敗でした。花陽(1勝2敗)vs海未(2勝1敗)対決の結果次第ですがまぁ妥当なところではないかと。絵里単詰め性能あるしなかなか楽しいです。
先輩に初春と佐天のデッキを丸ごともらったのもあって急いでとある(超能力)デッキ作成中。明日(今日)には完成する予定です。家で試した感じそこそこ強そう。全く使わないカードもあるので調整しないとですけど。
KIMG0463
KIMG0464
こちらが頂いたカード。なんとスリーブも付いてます。初春のスリーブがデッキですね。
化物語の中身は上の写真にも入ってますが一つ屋根の下です。キーカードです。ありがたいです。

南條さんのBDライブはまたも落選でした。あとは一般販売しか残ってませんが、まぁ無理なんでしょうね。
fSの方は発表延期になったので焦らされてますが、まぁ厳しいでしょうね。
横浜アリーナの円盤が確定したり、PCゲームコンピ2も曲目がわかってきたり。どっちも大いに楽しみです。pgc2の方はかなり欲しい曲も入ってるので嬉しい限り。1も買わないとだ。
その前にじょる旅と東京1/3650がありますね。そろそろ予約してきます。財布には辛いですが幸せです。

この夏は忙しくなりそうですね。


おまけで。
KIMG0465
セガでそれ僕穂乃果を取ってきました。花陽に引き続き先輩や後輩とゲーセン。
キャンペーン中500円でファイル1枚なので見ての通り2500円です。許容範囲ですね。
もらった順は絵里→真姫→にこ(ユニット補正)→海未→ことり(現在のトレンド)。
穂乃果とことりは結構悩みました。

KIMG0466
前回のキャンペーンと並べて。なかなか可愛いし良い品だと思います。
フィギュアのほうも綺麗ですしね。