なんと3日連続の更新です。勿論東京1/3650発売日に更新するためにこの日に書いてます。

screenshotshare_20150701_162449
フルーツガール決定戦は中間発表と後半戦の投票。
1位花陽(さくらんぼ)、2位凛(スイカ)、3位真姫(パイン)
という経過。
なんていうんですかね…
皆さん基本的に思考停止推し投票だと思うんですが…
凛と花陽ってセットで推してるイメージ強いですよね。さらに1年の真姫。思ったより(こういっちゃなんだが)真面目に投票している人が多いということなんでしょうか?
良くわからないなぁ…
僕の予想1位はイメージが浸透している穂乃果(いちご)だったんですけど。
花陽が露骨なりんぱな戦法を使ってきているので凛の票も取り込んで1位もあるかなとは思いました。しかし凛が2位なんですよね…うーんわからない。なんかしっくり来ないなぁ。

まぁとにかく後半戦です。僕は絵里推しですからね。
screenshotshare_20150701_162427
screenshotshare_20150701_162433
おっと手が滑りました()
りんぱなの牙城を崩せそうな真姫にかけます。別にアンチってわけじゃありませんが。
みんな真姫ちゃんに一票をお願いします。クリスマスに来たから望み薄かなぁ…?


さて表題のじょる旅。数日前に予約したのをさっそく受け取ってきました!
ファン待望の南條さんファースト写真集。今年は初が多くて大変幸せです。
KIMG0472
アニメイトですね。
まぁ写真集だし内容載せるのも意味不明なのでさらっと。持ってる人にしかわからない書き方です。

まず表紙。可愛いです。もうすぐ31歳ですよ?
表紙をめくって最初。後ろ姿のやつ。やばい(ボキャ貧)
そっから青っぽい服のやつ。背伸びしてるやつ可愛いですね。表情は洗濯機のやつと4枚写真あるやつの右下、あとそれの左側のページの1枚のやつ、この3枚が特に素敵です。全然絞れてない説。
次にチェックの服のやつですね。橋の上に座ってる写真がある見開きと、次のページの伏せ目っぽいのが好みです。
その次は遊園地の写真?どれもいいですねー。犬のやつと車のやつが好き。一つに絞るなら犬のやつ。めっちゃ可愛いじゃないですか。
海辺のやつ。動きがある感じの写真で楽しいですね。木の棒も似合ってます(?)
続いて例の胡散臭い写真。にやにやが止まりませんね。と思ったらその見開きですごく真面目な表情で。見ているこちらも真面目な顔になったと思います。このギャップいいですわ。
スーパーの写真、どれも楽しそうで幸せになりました。赤い服になって2枚目のカートに乗ってる写真、いいですよね。あとカートを押してる写真で斜め上を見てるやつ。これがお気に入りです。
表紙の黄色いパーカー。ウィンクやばいんですけど。その左側の下の写真はなぜか南條さんだなぁと思ってしまった(笑)このドヤ顔っぽい感じね。黄色からサーモンピンクっていうのか?上着だけ変わってますが。ちょっとあんまり見ない感じの表情なので良くわからない感覚になりました。いや本当なんて形容していいものかわからない。
港の写真。敬礼ポーズ、可愛いですね。
最後は夕陽の海辺のもの。あああ!もう!もうね!あああああ!うん。
やばいです(ボキャ貧)
裏表紙は表と正反対のイメージのものですね。どっちもいいんだよなぁ。
あと表紙カバー外したところにもちょっとしたものが。素敵ですね。

とにかく良かったです。素晴らしかったんです。
ほんの1年くらい前にはまさか写真集を買うことになるとは思ってもいませんでしたよ。しかも声優だしね。
当たり前だけどとても南條さんらしくて、それでも雑誌とかにはないような表情もあったりで。大変満足度の高い一冊だったと思います。改めて南條さんを応援したいと思える内容でした。満たされました。幸せになりたい人には貸しますよ(※効果には個人差があります)
予告通り水着もなかったので安心しました。
…某声優さんの写真集はすごいと騒がれていますね(笑)

さて、これでアルバムまで乗り切っていきましょうか。頑張ります。

そういえばUDXのモニターでいつも通り南條さんのCDの宣伝をやってました。きみを探しにはしっかり確認。音と横からしか見てないのではっきりとはわからないけど黄昏のスタアライトもやってたのかな?
今日も秋葉原は良い街です。