ヴァイスシュヴァルツ、絵里単に続いて一応形になったとある。
今使ってるレシピ載せますがもう少しまわしてみてから詳細は書きたいなと思っています。
絵里のやつについても多少いじったので今度決定版を書いて終わりにしたい。
採用理由と枚数についてちょこっとね。

とあるは強いと思って作ったものの実際そんなことはなくて結構焦りました。
最初は詰め込みすぎていた感じだったので10枚以上入れ替わったかな。

デッキレシピ

レベル3(5)

2 一つ屋根の下 美琴&黒子
2 学園都市 黒子
1 最強無敵の電撃姫 美琴

レベル2(9)

2 パジャマの美琴
2 仕事は真面目 黒子

3 多彩能力者 木山
2 ビッグスパイダー

レベル1(12)

3 運動神経抜群 美琴
2 散歩中 美琴
1 勝気な女の子 美琴

2 パッションピンク 初春
2 水辺の初春
2 マネーカード探し

レベル0(16)

3 お姉さまへの憧れ 黒子
1 超電磁砲 美琴

3 春上衿衣

3 アイテム 滝壺
2 最強の能力者 一方通行
2 第一次実験 一方通行
2 月詠小萌

CX(8)

4 目撃者
2 超電磁砲

2 せんせいの執念

レベル0
移動黒子が何故か3なのできついですが頑張って引きましょう。高いですがこれ4枚入れるべきカードだと思います。
2ターン目からアイテム滝壺でレベル1の用意。レベル1の前半くらいまで使っていけます。
後列もう一枚は先生を置きたい。サーチが出来ないのでドアトリガーとかでなんとか。
春上はデッキを回しやすくするため。できれば序盤で1枚は思い出にしたい。

レベル1
基本的に赤一色で回るようになってます。冥土返し選抜ではないのでアンコール持ちの散歩中と1/0の運動神経抜群を搭載。1/1黒子はすぐ割られるのとストックがきついのでこちらの方が安定しそう。
初春は事故への対処ですが余裕あれば手札入れ換えでもよし。
カウンターは思い出にあれば2000。
マネーカード探しはあって困らないので個人的にオススメです。

レベル2
木山先生に張り替えつつチェンジを狙います。先生でも殴れるので3枚以上でも。
チェンジ先ですが手札に余裕があるなら一つ屋根、手札厳しい場合は確実に学園都市。
個人的に学園都市がとても気に入っています。使い勝手がいい。

レベル3
そのまま高レベルカードを出して殴る。学園都市で手札回復しつつ一つ屋根でアタック。
どうしても手札は厳しくなりますが学園都市はシナジーも使い勝手のいいカード。終盤の2ドローでシナジー対応のCX引けることも多い印象。
無敵の電撃姫は余裕があったら程度で。

0の主力であるお姉さまへの憧れは4にすべきかなぁ?
これまではレベル1帯にお嬢様黒子を使っていたんですが重過ぎてやめました。
レベル3は水着の初春や絶対能力進化計画一方通行を使ってましたがどちらも使用率が低くて抜きました。
学園都市は使いやすくて重宝しているのでもう1枚追加してもいいかなと悩み中。あとは木山先生を4にするとかプール掃除を入れるとかも検討中。
クライマックスもどれがいいんでしょうかね。目撃者は個人的に譲れないと思うので決まりとして残り。超電磁砲はシナジー強いし2枚以上確定となると、せんせいの執念を入れるか入れないか、ですね。コスト消費の激しいこのデッキにはあってるけど…

個々のカードについてはまた今度。
完成度的に絵里単が先でしょうかね。

あと新しいデッキも作ったのですが、それもまた別の話ということで。