screenshotshare_20150722_003201
みなさん今日は何の日かご存知でしょうか。


南條愛乃さんのファーストアルバム「東京1/3650」の発売日です!やったぜ!
待ち遠しかったですね。最高ですね。
なんとこちら、初回限定盤だと昨年のバースデイイブライブの様子や南條一間(全て入っているBD推奨)、更にフォトブックまで付いているんです!店舗特典のポスターと予約特典のチケットホルダーまで!
素晴らしいですね!これで5800円(税抜き)だなんて(初回限定盤Aの場合)お買い得!

あ、にこちゃんも誕生日おめでとうございます。ちょっと日が悪かったですね。
screenshotshare_20150721_000449
1100万DLもありがとうございます。ちなみにイベントは海未です。


さて話は戻りますが。ちゃんとフラゲしてきました!昨今フラゲは当たり前なんですねぇ。
ついでに今日からは旧譜キャンペーンも始動。持っていなかったカタルモアと君が笑む夕暮れを揃えてきました。
あとゲーマーズのエレベーターも見てきました。四方を南條さんに囲まれるとか世界で一番素敵なエレベーターですよ本当。

KIMG0518
まずは旧譜キャンペーンから。
ソフマップで君が笑む夕暮れ購入。ポスターです。初回限定盤でした。
正直初回盤は諦めていたので嬉しい限り。
いつもお世話になっているアニメイトでカタルモア。どれも好きな曲ばかりなので買えて良かったです。
これでちゃんと南條さんのソロ名義のCDは全部買えましたね。
それとアニメイトさん、大々的にやってくださるのはとても嬉しいんですけど南條さんとfripSideを一緒に並べないでください…

さて、アルバム。聴きながら書いてます。ちなみにピアノ伴奏のシンプルめなやつとかドストライクです。
さすがに曲数あるのでさらっと一言で述べることはできませんが、どれも南條さんの作詞で大変美しい曲です。全部それぞれ書くには聴き込み方が足りていないし、というか下手なこと言えないので黙ってるんですけど、とにかくどんどん凄くなっているなぁと思わざるを得ないですね。
先日土曜日に南條さんがアルバム発売記念特番で曲順とかについて仰っていたのですが、もうこれはシャッフルじゃ聴けない罠に…

特番と言えばfripSideのpgc2も試聴会ありましたね。全曲フル。試聴とは…
ぐだぐだっぷりがfripSideっぽかったし反応の鈍いスタッフに怒り気味のsatさんも含めてらしい番組でした。こちらも楽しみ。

アルバムの特典はバースデイイブライブ、語り継がれていた通りの空気感でした。
ああいう聴き入る感じのライブ、行ってみたいものです。あとキャラソン覚えたくなりましたね。
アコースティックと南條さんの相性素晴らしいですね。
どうしてそんなに可愛いんですかね?
あ、あと関係ないですが八木さん若いなと思いました。

南條一間はあの空気感が自宅のテレビで見られる嬉しさ。本当に感謝しかない。
32ページに及ぶフォトブックも完璧です。

とりあえずソフマップ、アニメイトでCDを回収できたし、抑えるべき特典も抑えたのでおーけー。
ついでにキャラメルコーンを買ってみたり、ウエハース一つだけ買ってみたり(凛ちゃん金箔でした)。
ついでに小衣単完成させました。スリーブも買いました。欲を言えばホルダーが欲しい。こちらは後日。
とにかく満たされました。CD3枚も増えてしまった。満たされないわけがないよね。ありがとうだよ。


なんか寄り道の多い文章になってしまいましたが、それでは。
あ、ラブライブの円盤情報来ましたね。18000円ですって?
ちょっと興味あったんですが吹っ切れました。買いません。