南條一間の後継番組が始まったようです。
油断していたのか録画(勿論観るのも)をすっかり忘れていて危なかったのですが、23時15分頃ツイッター見て慌てて録画したら間に合いました。良かった!


さて海未ちゃんメドフェスですよ!
今回も2枚取りしました。ボーダーが最終的に7万を割っていて低かったですね。走りやすかったのはいいことです。5000くらい無駄に走っちゃったなぁ。

screenshotshare_20150731_160141
screenshotshare_20150802_012511
screenshotshare_20150802_012526
screenshotshare_20150731_163531
screenshotshare_20150731_163652
あまり覚醒後の絵が好きではありませんがこれはこれで。
スマイルは全てSR覚醒以上、UR穂乃果を除いて回復がなくなりました。
フレンド複数枚取り勢8人中8位。2枚取れればなんでもいいんです。

今回の使用石は手元の記録だと12個なんですが…絶対そんなはずないんだよなぁ?
多分もうちょっと使ってるんじゃないかと思います。15くらいですかねぇ?
まぁ良くわからないねってことで。

今回はチケットの出が大変よろしかった回でした。
screenshotshare_20150728_133948
これまで2~3枚程度の産出が多かったのですが今回はなんと6枚。異常にチケットが出ていました(笑)
報酬サポートは付けたり付けなかったり、どちらかというと付けないことが多かったかな。
そんなにサポートは関係ないかなぁという感じです。このスクショもサポートなしのときに出しているもので。
とりあえずこれまであまり出てなかった分巻き返せました。
ちなみにサポート力がどの程度のものかはことりメドフェスの方を参照してください。試行数少なすぎますけど。今回はコンボC以上を安定して出せたので(枠的に)かなり報酬の出は良かったような気もします。
上手くなったんだなぁ、俺…微熱フルコンできたのが一番嬉しかったか。キラセン?なんですかねそれ…

screenshotshare_20150726_151404
screenshotshare_20150731_132243
嬉しいことにSRを2枚入手。ここんとこずっとRが続いていてSR10%に収束しているなぁと感じていましたが、ちょっと戻ってきたかも知れません。これからは僕の時代かも知れません。違うかも知れません。
とりあえずチケット出まくって黒字だったし、最後70000で止めたらあと1枚少なかった気もするので良かったと思いましょうか。

何はともあれ、お疲れ様でした。

screenshotshare_20150802_013031
新規は絵里。とても良い絵柄です。残念ながら出ませんでした。次の新規絵里のときは課金したいものです。


蛇足ですが。
KIMG0567
青のラーニングがてら(という目的は忘れてがっつり進行)ヨルスカ。
青踊シ剣(本役)という4人で行きましたが、バラモアなんとかしのげました。青魔道士強いですね。
サブダク、レテナという高パフォーマンス魔法。マジハンの魔力超回復。オカルで防御面もいいしレストラルでの回復も充実。片手棍のまま防具だけ換えて物理と魔法両方こなせてしまうなんて…
ただコロナイズレイブとかは赤のほうが強く感じたのでまぁ色々なんでしょう。少なくともスカームの青は強すぎた…これは赤も黒も学も及ばなさそう…
ちなみにラーニングの方は、あと火光と風雷から1種ずつ、残り2個となりました。頑張ろう。