こんばんは。今日もあんまりネタがないのでツイッターみながら少しだけ。

頂点決戦。
screenshotshare_20150812_205007
また一つ間違った愛の形が…
泡浮万彬単デッキ完成です。泡浮さんの単だとNカードとこれしかなく、Nの方が収集困難なのでこちら敷き詰め。CV南條愛乃。この娘がオープニング歌っているのですよ。
アップデートでスキル発動時のカットインにボイスを付けて欲しいものですね。

screenshotshare_20150810_214136
完全にガチャ欲がなくなったのか3枚目のSSRが出ました。そんなことよりスクフェスでURが欲しいです。


FF11。
KIMG0573
なんとなく氷河のウォンテッドNMやってきました。なめて掛かったら初戦スカスカで時間切れになりました(笑)
2戦目はちょっと命中寄りにして、敵のWSにWSをあわせて。
フェイスは支援系にしました。とりあえず星唄やってないので、進行して5体呼べるようにしたいと思います。
あ、サンドリアMはランク6になりました。


スクフェス。
screenshotshare_20150812_230455
部室の狭さに辟易しながらもなんとか全称号集まりました。
1枠で勧誘するときのストレス…あ、現在は15枠くらい空きました。
N部員をレベルマせず食わせていたので、ここでこつこつレベルマックスを作る作業。結構進みましたよ。

screenshotshare_20150813_184304
ライブの方はポンコツです。
フルコン済みの超難関を中心に判定の少ないスコアユニットで回しているのですが、時々フルコン狙って曲替えると回復がなくて案外死ねます。
判定慣れはしていないんですが回復慣れしているのかも知れません。とりあえず乙女式はもう二度とマカロン期間中にやりません。
まぁスクフェス総括はまた次の機会に。


最近はヴァイスシュヴァルツのデッキレシピについてばかり考えてる気がします。
やりたかったアイテム麦野を使った構築は一応完成しました。入ってるだけで全くシナジーしませんが。
ラブライブは9人4色とか作ってみたいですね。あとスノハレ9種入れたやつとか作ってみたいです。絶対回らないのでプロキシでやって回らないことを証明したら解散します。
まぁ次いつ対戦できるかわからんのですけど。


それだけです。