予告通り今日も更新。
fripSide PC game compilation vol2、入手しました!
フラゲできないのは初めてでした。ツイッター見てる感じだと他もそうだったようで、なんだったんでしょうね。
KIMG0587

最も人気のあるゲーソンの一つでついに収録されたHesitation Snow、これからのライブでは定番になるかという1期のカバー曲before dawn daybreak -Version 2015-などなど。
glow in the darknessは個人的に南條さんの歌声に合ってる気がしています。
これ聴いてるとやっぱりfripSideのゲーソンはいいなぁとつくづく感じますね。音が綺麗です。いやまぁアニソンも好きなんですけどなんていうんでしょうかね。
とにかく、大変オススメの1枚なので興味のある人は聴いてみましょう(宣伝)
ちなみにソフマップだとなにやらカバーかなにか付くようですが、ゲームそのものには全く興味がないのでアニメイトで予約しました。予約特典は欲しいですからね。
特典のpassion fruitsはその名前の通りとても可愛らしい曲。可愛い南條さんが聴けますよ。感想はって言われるとあ^~としか答えられないんですが、まぁ興味のある人は是非。ごちうさは観てませんのであしからず。
とにかく、いいアルバムだということが伝わればおkです。

そういえば。南條さんと言えばなんかトレカ発売するらしいですね!
あれなんなんでしょうか…結構良いお値段ですよね?そんなものを作って買うとでも思っているのでしょうか(絶対買います)
まぁな、南條さん関連のものには悔いのないよう金出すからな。箱では買うんだろうなぁ少なくとも…


ところで、デッキを二つほど作ってしまいました。作るというかプロキシを正規品に切り替えたと言うべきですね。
こちらはほぼ完全にオリジナル構築(のはず)なので、近々デッキレシピを公開しようと思います。ネタデッキですけどね。
次は今月末もう一度。何かネタがなければデッキについてでしょうかね。