8月も終わってしまいました。夏も折り返しです。

合計PV2303(+82)。ちょっと増えました。
最高160(8/27)、最低36(8/8)。訪問者は最高63(8/14)、最低29(8/5、8)。今月は100PV超えた日が4日もありました。3日の前回を上回りましたね。3桁はいいものです。

検索キーワード
1位ff11(131)
2位ソロ(62)
3位世界樹の導き(42)
4位赤(24)
5位絵里単(23)
6位装備(22)
7位fripside、神の化身(21)
9位赤魔道士(18)
10位ドクマク、メガボーマンダ(10)

ほぼほぼ同じ並びですね。Luminize関連が消えてドクマクと神の化身が入りました。
頂点決戦が12位に。地味ながら。

気になったフレーズコーナー。
fripside passion fruits
なかなか珍しい感じで、いい曲ですよね。
最強無敵の電撃姫 美琴 評価
個人的には微妙です。
青 テーオン オグメ
ごめんなさい。

8月はまずはpgc2の発売でした。フラゲが出来ず醜態を晒しましたが。まぁ誰も見てないのでおk。記事の方はぼちぼちアクセスがありました。とても良いアルバムです。
他はイベントとしてはなかったですね。
個人的には希2枚取り失敗と言うネタがあったか。

記事はヴァイスネタがやや優勢。ただ、今月はFFもいくらかやれたし頂点も走ったし、なかなか充実していたかも知れません。
WSはネタデッキが完成しました。9月に上げます。
FFはサンド&バスミッション終了。9月に軽く上げます。
頂点は21位。久しぶりに頑張った。
CDも買った。映画も行った。結構頑張ったなほんと。

9月の予定。
まず大きいのは9月13日の豊洲。南條さんワンマンライブです。楽しみですよね。
物販もちゃんと並ばないとだ。前回の事後通販は9月末に発送でしたっけ。こちらも楽しみです。
fripSideはライブツアー開始ですが残念ながら名古屋は落選したので行けません。中旬には買ったものが届くので、それは楽しみですね。最初の参加となる大阪に向けて気持ちが高まる…まずはpgc2聴きこもう。それもあるけど横浜アリーナの円盤も楽しみですね。待てない。
FFはキャパポ2倍がなくなるのでどうなるかわかりませんが、本格復帰と言うことでがんがん上げていきたい。時代遅れなあんなことやこんなことをしてみたい。ふふふ。
WSは真面目に戦えるSAOやラブライブを作りたいのですが、10月末発売予定の南條さんのトレカ、あれ考えるとデッキ作る余裕がなさそうで…残念ですが…

今のところ書きたいことがちょこちょこ貯まってるのでもしかしたら更新間隔短くなるかもです。昨日もそう言いましたええ。
以上。


先ほど南條さんから膝の件についてお知らせがありました。
かなり悪いようで…大丈夫なんでしょうか。
まぁ一ファンがそんなことでぐだぐだ言うのは望むところではないでしょうし、言わないでおきましょう。南條さんの真摯な姿勢が今回も感じられて凄く神妙な気持ちになりました(笑)
いや、(笑)とか言ってるけど大真面目です。
あんな文章読んだら一層推すしかない…ますます気持ちが固まりますね。
そんな決意を新たにした8月31日でありました。
本当に、南條さんを応援することが出来るというのは幸せですね。

そうそう、ラブライブ劇場版の円盤も決定したようで。豪華ですね。
BiBiアニメイトならアニメイト決定…と思いきやアマゾンは絵里単ですか!もうこれは考える必要もなかった(笑)
積んだりはしません。1枚アマゾンで買います。
楽しみがまたひとつ、ですね。