スクフェス回です。
screenshotshare_20150902_023653


まずはお疲れ様でした。
今回は凛ちゃんで初の2枚取り。覚醒前の方が可愛いんですけど、シールショップのせいで2枚ないと何も出来なくなってしまいました。プレボ無期懲役は希だけでええんや…

screenshotshare_20150902_023701
screenshotshare_20150902_023710
screenshotshare_20150902_023725
フレンド11位まで複数枚取り。とても楽しいことですね。
今回は最後までじっくり時間もあったので揚がることはありませんでした。良かった。

screenshotshare_20150831_164103
screenshotshare_20150831_164230
にゃにゃにゃ!
さて、この凛が来たことでクールは誰が外れるのでしょうか…
SR覚醒がスタメン落ちの暁にはシールにしてやります。UR外すなら肥やしですね。

石の使用。
1日目 2
2日目 2
3日目 2
4日目 2
9日目 1
10日目1
最終日3
合計 13
私の記録ではそんな感じです。まぁそんなに間違っていないでしょう。
デイリーで毎日1個もらえるし初期0であっても全く問題なく走れるようになりましたね。

あとはBiBi限定です。
screenshotshare_20150824_000053
2回分は無料石ためたやつで行きました。

さて結果。
screenshotshare_20150824_000239
screenshotshare_20150824_000612
1回目。
覚醒。

screenshotshare_20150824_232105
2回目。
ちょっとスクショを忘れてしまいましたがSR1枚。スノボ真姫で覚醒。

screenshotshare_20150827_131956
screenshotshare_20150827_132246
課金して3回目。覚醒。

screenshotshare_20150827_132015
screenshotshare_20150827_132157
補助チケット。
覚醒。

とりあえずBiBiばかり引いてきたことが実を結んだか、SR4枚で4枚覚醒と言う結果になりました。
勧誘結果としては当然かなり負けていますが、とはいえ覚醒すると戦力としてでもシールとしてでも優秀なので満足です。覚醒済のコンプリート増やしたいと思っていたので助かりますね。
また次のBiBiまで石をためておきましょうか。

あとラブライブに関連しておまけ。
KIMG0613
なんとなく買ってきたやつ。

KIMG0611
先のウエハースは結局5個で終わりかな。凛が金箔押しで2枚も出てますよ…


そういえば頂点決戦にURが実装されました。阿呆みたいに強いです。取引不可は歓迎。
メダルでそこそこ回しましたがSSR2枚という結果でした。いや、十分ですね。
そんなものよりスクフェスのURが欲しいですけど。