セリーグクライマックスシリーズファイナルステージ第二戦巨人対ヤクルト(神宮)行ってきました。一塁側でアウェーだったのであまり応援とかはしてませんが、なかなか面白かったです。負けちゃいましたけどね。でも日本シリーズは1位のヤクルト対ソフトバンクでいいと思うよ。

さて、まきちゃんボーダーばびぶべぼ。
スコマの総括です。

screenshotshare_20151015_231238
screenshotshare_20151015_192552
screenshotshare_20151015_231154
お疲れ様でした。今回は手堅く走れました。ちょっとボーダー高めでしたね。
覚醒前覚醒後ともに可愛いと思うので、まぁ仕方ないですかね。可愛いです。

screenshotshare_20151017_002926
screenshotshare_20151017_002947
screenshotshare_20151017_003008
フレンドは11位までが複数枚取り圏内。3枚取りはいなかったものの2枚取りの多さから覚醒後の人気がうかがえますね。個人的には覚醒前のほうが好きです。でもまきちゃんはなんでも可愛いので正義です。
ちなみにマリアは間違えて練習に使ってしまいました()

今回の使用石
1日目 1個
3日目 3個
4日目 2個
5日目 1個
7日目 1個
8日目 1個
9日目 1個
10日目5個
最終日1個

15個で足りたとは思いますがちょっと15時間際にインできなかったので安心の1個。
結構1位も取れてたと思うし、良い感じでした。そこそこ安定的に割れたし。
走った人も走ってない人もお疲れ様。

さてスコマと言えば勧誘。
これが!URの確率を!1%に!収束させている人の!勧誘!

screenshotshare_20151012_000136
screenshotshare_20151012_000217
screenshotshare_20151012_011226
screenshotshare_20151012_013313
手元にあった100個ちょっとの石と3000円で33連。
見てのとおり…3回目の勧誘間違えてます。SR保証もありませんでしたがなんとかSR3枚出したし、忍者編の絵里、真姫、ことりと推し上位3人が出るという文句なしの結果になりました。
絵里が1枚覚醒したんですが、なかなか可愛い覚醒後イラストなので嬉しい。

screenshotshare_20151012_012908
screenshotshare_20151012_013342
補助チケット。安定のSRだよ!
これ20%とか出てないんだよなぁ…まぁ覚醒したのでこれも万々歳です。

screenshotshare_20151013_224004
今回は追加でもう3000円入れたけど出ませんでした。
単発も1回やったので、結果的に45連でSR5枚ですね。まぁしょうがないか。

また次回のBiBi限定にて。もしかしたら絵里の新規UR来たときに回しちゃうかもだけど…?


そうそう。
screenshotshare_20151016_203520
頂点決戦はそこそこ頑張ってます。垢統一したかいがありましたね。
それでは。