あっという間の10月。今年もあと2ヶ月まで来てしまいましたがゆるゆると振り返り。

合計PV2654(+40)。先月より1日多いので平均ベースでは微減ですが、十分良いペースだと思います。
最高147(10/26)、最低53(10/22)。訪問者は最高70(10/11)、最低31(10/22)。先月より毎日コンスタンスにアクセスがあった印象です。

検索キーワード
1位ff11(111)
2位ソロ(41)
3位赤(29)
4位装備(27)
5位世界樹の導き(25)
6位赤魔道士、絵里単、fripside(22)
9位2015(15)
10位ヴァイス(13)

目新しいものはなく。装備で検索してきている方々、古いものでごめんなさい。
絵里単は安定して求められているみたいですね。ちょっと組みなおそうと思います。
圏外だとluminizeとかが未だに入っていたり、新しい超電磁砲11巻が入っていたり。シーフで辿り着いた方もごめんなさい。

今月のどうしてこんな検索フレーズで辿り着いたのコーナー。
すり替えクレッフィPT
は?
ゲーム廃人になる素質がある人
私ではないですね。
なかなか面白いものが結構あります。

10月は色々とありましたね。
fripSide大阪が一番大きかったですが個人的には頂点決戦サブ垢の組織終了。超電磁砲最新巻。
あとはずっと気になっていたとある赤緑のレシピ公開、ステラグロウ感想も3本、いつものスクフェス。
10月に入ってから忙しくてめっきりFFをする時間がなくなってしまいました。そこは惜しまれる点ですね。早ければ11月半ばあたりから復帰できるとは思うのですが。
ジョルファンは買いました。まだ観ていません…
ブログには書きませんでしたが後輩に新田さんのアルバムを借りました。レンタルしてまでは聴かないので丁度良い機会でした。

11月の予定はなんといってもライブ2つか。仙台と札幌行ってきます。
トレカも発売になりますね。
もうなんか色々あった気がするものの、何も手が回っていない気がします。早くなんとかしないとな。

ブログは11月もゆるゆると3日更新を守っていこうと思うので、まぁそんなところで。