恐ろしいことに残り1ヶ月となってしまいました。

合計PV2677(+23)と先月より1日少ないにもかかわらず微増。良いことですね。まぁ記事数増えてるので基本的に減らないんですけども。
最高PV144(11/29)、最低PV49(11/5)、訪問者数最高86(11/23)、最低34(11/7、12)。今月は前半が低調で15日までの3桁PVが11/1の101のみだったのですが、後半は巻き返して10日間ありました。特に最後の21以降の最後の10日は合計1153PV、ラスト6日連続3桁フィニッシュと好調でした。面白いものです。

検索キーワード
1位ff11(131)
2位11巻、装備(46)
4位赤(45)
5位ソロ(37)
6位fripside(30)
7位世界樹の導き(19)
8位赤魔道士、とある科学の超電磁砲(16)
10位とある科学の電磁砲(15)

結構超電磁砲がらみの検索が多かったようです。みんな漫画のタイトルぐらい正確に入れような。
圏外ではステラグロウ(12)あたりが健闘。南條愛乃(8)もいつもより上か。仙台、札幌(7)といったライブに関連したものも。
FF11、特に赤を中心とした装備関連で辿り着く人が多いようですが、最近そちらについて触れていなくて申し訳ない。

面白いワードはこれといってなし。
変態型ヒードランで辿り着いた人はなんだったのか。
ステラグロウユアン尻尾で検索した人は何かわかったのか。
そのあたりかなぁ。

11月、長かったような短かったような。
大きな出来事としてはなんといってもfripSideのライブ。2つ行きました。どちらも最高に楽しかった。長文で感想をあげましたね。
あとはトレーディングカード発売。これまた大きな出来事。
ブログ的にもそのあたりのウェイトが大きくなりました。ほかは定番物だったり。更新日忘れも1度やらかしました。

さて12月ですが。
一発目の記事はできれば明日、fripSideのシングルについてで書きたいですね。
あとはスクフェスイベント総括。それと新規勧誘が絵里だったので結構回してきました。これもスクフェス回にて。スクフェスについてはあと次のメドレー分についても書きますよね。
勿論20日にある南條さんのFCイベントも感想を書こうと思っています。
年内に書きたいと思っていることとしては絵里単の2015年ver決定版はできれば。
あとは12月と言うことで今年のブログや活動についてまとめておきたいと思っています。もし記事が足りなくなるようなら下旬は更新日程を年末の臨時運行で送ろうかな。
そんなわけでちょっと不定期になるかもしれません。勿論多いほうにですけど。

何にせよ、悔いのないようにあと1ヶ月遊びたいところです。
カウントダウン、行きたいなぁ…