screenshotshare_20160117_000224
まず始めにおめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。
screenshotshare_20160118_012833
screenshotshare_20160118_012844
screenshotshare_20160118_012859
screenshotshare_20160115_192436
screenshotshare_20160118_013149
今回は希のスコマということでモチベが上がらず大変でしたが、まぁ。
フレンドも7位までと大変低調でしたね。覚醒後も可愛くないんだよなぁ…まだ覚醒前のほうが良かった。進化時のスクショ忘れの段階でお察しですね。
幸いスマイルはあまり気味なのでシール確定です。
希に関しては初めての2枚取り成功でしたが石を計画的に割らなかったおかげでずいぶん苦しい思いをしました。きらいきらいよやんなっちゃう。

今回の石。
初日~10日目 なし
最終日 7
合計 7個

数は少なかったもののしんどかった。前回のブログにも書きましたね。
シールのおかげでモチベ持った感はあります。持ったのか?


そんなことよりBiBi限定ですよね。
screenshotshare_20160112_003610
screenshotshare_20160112_003741
SR1枚でしたが覚醒したので及第点。パンプからバニラに劣化しました。

screenshotshare_20160112_003907
screenshotshare_20160112_004000
補助チケも覚醒。

screenshotshare_20160114_234717
screenshotshare_20160114_234906
screenshotshare_20160114_234950
追加で引いたほうはこの前の聖歌隊覚醒とメイドにこのスキルアップ。スコアなので悪くない。

screenshotshare_20160115_192457
あとイベント報酬でもSR出ました。これはラッキー。

とまぁ盛り上がるところも泣くこれで終わりです。はい。


関係ないですが3点近況。
1、SAOデッキ完成しました。いい感じです。多分。
2、南條さんのトレカまとめました。最高ですね。KIMG0926
3、いくつか気になっていたCDを借りてきました…純粋に楽しみ。
KIMG0928