今朝、何気なくスマートフォンを見て驚きました。1月27日…やっちまった…

というわけで更新を忘れてました。これで更新忘れをなくすという目標は崩れ去り、これ以降はどうなろうが何も問題なくなったわけです。目標はあくまで目標でした。

まぁ忘れる原因の理由のほとんどが「取り立てて書くことがない」ということに起因しているといって問題ないでしょう。2月は更新頻度を落とすことも検討しますかね。それともそろそろ久しぶりに「取り立てて書く必要がない」ことを書き綴ってもいいのか…
1月後半はちょっと忙しかったし、そんなことは2月になってから考えましょう。


ここ数日はそんなわけで何もなかったんですけど、あ、ナイズルキャンペーンは1回だけソロで行ってきましたね。めぼしいものと言うとイオリアンに相応しい盾だけ拾いました。確かオメガのやつ。最近イオリアンしてないけどなぁ。あとはバハムートザグナル、鎌を振るう機会はなさそうですけど。
ジョブポ550という目標はちょっと怪しい雲行きです…ちゃんとやりたいなぁ。

あとは忙しいと買い物をしたくなるもので、気付いたらfripSideの初回限定盤が増えてたりしてます。大好きなDecadeを手に入れてしまいました。中古ですけど。とてもいいPVです。付いてるライブ映像見てるとやっぱりあれですね、南條さんの歌唱力めっちゃ上がってますね。
infinite synthesisもぽちってしまったので残るはonly my railgun、LEVEL5-judgelight-の2枚でしょうか?pgc1も買わないとですがね。

ところで今日はQ-Mhzのアルバムも発売日だとか。かなり気になっているのでそのうち買うかもわかりません。今は買いませんけど。買うかも知れません。