早いもので1ヶ月が過ぎてしまいました。

とりあえず2016年最初のアクセス解析です。
合計PV3731(-236)と先月に引き続き高い数字でした。PV最高が183(1/1)、最低が60(1/29)、UU最高98(1/4)、最低42(1/29)。今月は先月よりもちょっとばらつきはあったかなぁ。
多いのは嬉しいことです。

検索キーワード
1位ff11(198)
2位赤(59)
3位装備(43)
4位ソロ(30)
5位絵里単(28)
6位二刀流(23)
7位ffxi(20)
8位赤魔道士(18)
9位ヴァイス(17)
10位2015、fripside(16)

主にFF11関連というのは相変わらずですが殴り赤についての装備検索が多そうですね。
装備についてはつい最近偉大なソロプレイヤーの方がアップしていたのであれを見ればいい気がします。
FF記事を近々書くつもりですが、僕もぼちぼち頑張っているので、なんというか頑張りましょう。
絵里単が検索多かったのは力を入れて書いてるだけに嬉しいですね。ラブライブ新弾が出たのでそれによる検索でしょうか。ちゃんと最新のデッキレシピ見てくれてるといいなぁ。
絵里単についてはそこそこ回数も回してて個人的にはかなりしっくりくる形になっているので参考になれば。
他にも南條さんに関するものやステラグロウといった、一応このブログでそこそこ頑張って取り上げた記事が引っかかってるみたいでいいですね。

検索ワード的には「二人とも重いよー」の人がいて面白かったです。
あれは身内で一番受けたシーンだったので…

1月は更新忘れをやらかしたので2月こそは気をつけたい。
2月はwhite forcesの発売が一番大きな出来事かとは思いますが、他に多分スクフェスは絵里イベがストラバで来るので3枚取り目指そうと思います。
ヴァイスのデッキもラブライブでひとつ作りたいかなぁ…ちょっと奇抜なやつ。

そんな感じです。