もう1週間くらい前のことではある気がしますが。何を思ったか、カマイン脚HQ(呪物)を購入してしまいました。
そんなわけで4戦分くらいトリガー用意して手伝ってもらい、無事解呪。

よその鯖ならとても手の届かない免罪装備HQですが、うちの鯖はカマイン装備を中心に価格破壊が進んでいて、900万で落札できました。勿論難しいのは資金のほうではなく落札競争ですね(笑)

そんなわけで赤の装備を更新。

主:ブラメンカー/デマサルデーゲン
副:ターニオンダガー+1
投:銀銭
頭:テーオンシャポー(DEX+8命中+19攻+19トリプルアタック+2)
首:アスパーネックレス/黄昏の光輪
耳:素破の耳/ブルタルピアス
胴:テーオンタバード(STR+6DEX+6命中+20攻+20二刀流+5)
手:テーオングローブ(DEX+10命中+20攻+20二刀流+5)
指:ラジャスリング/アペートリング/ヴォーケインリング/守りの指輪
背:エスリングマント/モルスカマント
腰:ウィンバフベルト+1
脚:カマインクウィス+1(命中+20攻+12二刀流+6)
足:テーオンブーツ(DEX+10命中+19攻+19二刀流+5)

アクセサリー以外のカット装備やWS装備、命中装備なんかは割愛。
いくらかまともな格好になってきました。メインウェポンは現在ミュルグレス作成中ですし。
まぁ弱体魔法装備が一昔前なのでそろそろこの辺に着手しなければとは思っています。

今は上位ミッションBFでキャンペーンをやっていて岩餅棒が出やすいとのことでいくつかとてむず参加してきました。赤の殴りでも苦もなくあたる時代になったんですね。119なりたての頃と比べて、ずいぶん遠くまで来た気がします。

そんなところで。