チャレンジフェスティバルはチャレフェスで良いのでしょうか…?
第一回ということでなかなかに盛り上がりましたね。

screenshotshare_20160316_035006
screenshotshare_20160316_035014
screenshotshare_20160316_035023
screenshotshare_20160315_233310
とりあえず安全圏まで持って行くために2個ほど追加で割ったり。
今回も無難な2枚取りという結果になりました。初回だったからかなかなか良い伸び方でしたね。久しぶりに心地よいボーダーでした。

石の数は
初日 2
3日目 1
8日目 2
10日目 3
最終日 8
合計 16個

9日目やってなかったっけか…?
本当にこれしか割ってないか自信はありませんが、きっとそうなんでしょうね。
最近のイベントは5個くらいで2枚取れちゃうやつもあったし、3枚取りで20個だったときもあるし、まぁこんなものなんでしょうか。

screenshotshare_20160316_005630
screenshotshare_20160316_005653
イベントのSR、個人的には覚醒前の方が好きです。覚醒させますけど。

screenshotshare_20160312_122851
今回はメドレーフェスティバル同様金銀胴報酬ということで。チケットは全部で3枚入りました。
アルパカはいつも通りたくさんはえてきましたね。先生やこころここあこたろうの枚数も多かったような。茶パカとあわせて15くらいいますね。ヒデコもついにきました。何のスキルあげよう。

screenshotshare_20160305_192636
screenshotshare_20160305_192755
チケット1枚目のやつからはむよが出て覚醒。回復です。
UR穂乃果の回復が1枚あるのですがどうにも発動率が悪いので今はこの子がスマイルの回復を担っています。

全体的に良イベでした。曲も途中で切れるし、報酬もなかなかだし、曲選も良かったと思う。キャラのサポートも良い感じ。
5曲目でユニットとか来られても困りますけど、それもまた楽しい。


screenshotshare_20160312_203402
イベント中に完成。
screenshotshare_20160315_215526
こちらはイベント終了直後。

screenshotshare_20160315_020244
あと海未ちゃん誕生日おめでとう。