ようやくファイナルライブの物販が届きました。
KIMG1035
僕はすっかりライブ脳なので行くにも行かないにもタオルとブレード。現地に行ければTシャツも買ってたことでしょう。
あとは思考停止パンフとポスター。昨年もLVすらかすってもないのに買いました。買わないという選択肢がない。
キーホルダーとかは別にどっちでもいいんですが、この注文をしたときにきっと買いたい流れだったんでしょう。
まぁそんなわけであとは払い込みに行ってきましょう。

KIMG1039
KIMG1037
セガがキャンペーンをやってることに今更気付いたので色々。ご覧の通り4000円分です。ちなみに何度かキャンペーンに乗って学習しているので500円刻みでしかお金を入れておりません。4000ぴったり。
かかった内訳はざっくり言ってフィギュアに2800円クッションに1200円だったと記憶しています。フィギュアのほうはアームの設定がきつくて(経験上キャンペーン中はやや緩い気がする?)結構難航しました、というか最初の500円であまりに動かなくて絶望していましたが、キャンペーン中のよさとして何度も店員を呼ぶことからアシストが受けやすい、アドバイスや少し動かしてもらえやすいというメリットが勝りました。実際とても良い店員さんで2コイン目あたりからアドバイスをもらい、実際にやってみて確かめながら置いてくださいました。クッションのほうは余った2プレイが思ったより感触良かったので1000円追加してノーアシストでゲット。
結果的には4000円で2品ということで、まぁまぁかなというところ。
クリアファイルは楽曲。とても良いと思います。

KIMG1040
あと寝そべりぬいぐるみ、これは知人に頂きました。
どちらも欲しいと思いながら手が出なかった品だったので本当に嬉しいです。

明日(今日)はいよいよしよ子アルティメットスターターセットも発売。通販で予約してたので発送メールが届きました。こちらも楽しみだなぁ…!

そんなわけでヴァイスのデッキレシピはまた今度。今月中には絶対出し切るので。