古いカードではありますが、お前たちレベル6!するデッキ。八木沼氏の声でしか再生されないでしょ。

デッキレシピ

KIMG1060

レベル3(7)

1 最強無敵の電撃姫 美琴

4 一方通行
2 絶対能力進化計画 一方通行

レベル2(4)

4 多才能力者 木山

レベル1(15)

2 ある日の休日 美琴

8 妹達
1 美琴の妹 ミサカ
3 待ち合わせ

1 水泳部 湾内

レベル0(16)

2 超電磁砲 美琴

10 妹達
1 最強の能力者

3 春上衿衣

CX

4 超電磁砲

4 学園都市最強の敵


レベル0
0だけ残してマリガン。他に必要なカードはありません。
妹達が3枚並べばパワーが出るのでメインアタッカーに。相討ちは嫌いなのでその辺は集中で焼くのもあり。
擬似相討ちの一方通行が1なのは4入れるつもりの春上が見つからなかったからで妹達でいいと思います。便利なカードではあるので逆に2枚でも。
春上はあまり呼びたいカードがないと思うので、状況を見ながらどうぞ。

レベル1
1の妹達複数展開が理想ではあるものの条件が厳しいので引き続き0のキャラも使って。集中も使いつつ誤魔化して行くレベルになると思います。手札入れ換え系の集中は出来ればまだ使いたくないか。
水泳部は緑発生用とただ面白かったので採用。CX貼るときにでも。
このデッキは結構いい加減に組んでいるので、面白い感じのカードや半端なカードを投入してますが、その辺は適当に差し替えることを勧めます。

レベル2
立てば木山先生を立てて。レベル2になると妹達のソウルが上がるので盤面が揃えばチャンプでもサイドでもソウル量的に足ります。そう上手く立たないですけど。全体的に扉トリガーが少ないと厳しくなりがちですね。

レベル3
ネタデッキなので絶対能力進化しましょう。これ、レベル3一方通行の名前逆のほうがしっくりきますよね…
ここで控え室に妹達がないパターンは弱すぎるので立ち集中あたりも駆使していきたいですね。
絶対能力進化計画は詰めのショット。最強無敵の電撃姫はまぁせっかく対応扉あるし程度。
無事レベル6になれば1/0のカウンターが4000になるので楽しめると思います。先生のパワーパンプも強くなるし、ネタらしくパワーで戦いましょう(早出し焼きで華麗に消されればネタとして完璧です)

CXについて
4扉で手札補充、残りは対応。
正直なところトリガーを期待して扉になっているのでキャンセルしなさすぎるのも厳しい展開。ネタなんで。


超電磁砲Sでレベル1に妹達が追加されたのでレベル0の自由度は上がりました。手札を増やす手段がないのは厳しいところですが、上手いことやれれば2面レベル6も夢ではないので頑張っていきましょう。