screenshotshare_20160327_015718
また盛大なキャンペーンが始まりましたね。

screenshotshare_20160331_221753
にこイベ、お疲れ様でした。
今回はいつもより終了が1時間短かったですね。勧誘の影響もあってかやや伸び悩んだ印象。

screenshotshare_20160331_221804
screenshotshare_20160331_221815
screenshotshare_20160331_154649
screenshotshare_20160331_221734
今回も余裕をもって7万まで走りきりました。にこちゃん覚醒。しかしクールでスコアなので…

使用石。
8日目 1個
10日目 1個
11日目 2個
最終日 3個
合計 7個

結構少ないですね。いつも少ないって言ってますね。


まぁメインはキャラ限定勧誘でしょう。
screenshotshare_20160328_002609
ことり?

screenshotshare_20160328_002746
screenshotshare_20160328_130703
気付いたら2度も引いていた…だと…
UR持ってないのことりちゃんだけなんですけどねぇ…またそのうちご縁があればということで。
screenshotshare_20160328_133030
さすがことり限定(違います)
ことりちゃんのまくらになりた(自重)

screenshotshare_20160329_000752
こちらが本命ですね。
screenshotshare_20160329_001214
screenshotshare_20160329_064837
screenshotshare_20160329_065005
screenshotshare_20160329_065659
まぁこんなもんですよ。SR6枚なので本当にまぁこんなもんですね。
覚醒したし、全部絵里だったのでオーケーです。なんか次新規絵里らしいのでそこで引ければ…(フラグ)
このメイド服のやつ、覚醒したときのうわぁってやつがめちゃくちゃ可愛いので覚醒する方は音ありでどうぞ。

screenshotshare_20160329_154924
僕の補助チケットにはSRしか実装されてないんで。

screenshotshare_20160331_000535
screenshotshare_20160331_000700
あとはライブの勧誘奴。LVで参加したのでライブについてはまた別の記事にて。あまり書きませんが。

screenshotshare_20160331_151933
screenshotshare_20160331_151947
まぁこんなもんですよ。すべては次の新規のために(フラグ)
とはいっても今回そこそこ課金したのでそんなに回せないでしょうけどね…

プレボが大変賑やかになった気がします(笑)