1週間以上前の話なんですが。2週前の金曜日でしたっけ土曜日でしたっけこれ。
コラーダです。取っていただきました。
KIMG1041
オグメはD、命中、攻の3値が十分満足行く数値になってくれました。命中は合計で+45なのでエグキングの+50に迫る勢い。Dが大きく勝っているし文句なしのメインウェポンです。他のステ関係がちょっと微妙ですが、当分これで満足運用でしょう。
ただ命中が足りている場面では一人連携を狙うのが容易なメインデマサルが優勢な気がします。サルベージで少しだけ試してみましたがコラーダで連携を狙うのはなかなかきわどいです。勿論ストアTPの意識が甘いからというのはあると思うので、更に検討は必要だとは思いますが。D上昇よりもデマサルの手数が勝る局面のほうが多いのではないでしょうかね。

KIMG1042
4/17でした。称号取りから約1ヶ月。
移動込みで1戦15分程度なので苦になりませんでした。途中から赤でやってたので楽々。
ナイズルももう少し、アサルトもやり始めればさほど苦労はないはず、そういうわけでアレキですね…
これはまだまだ25000ほど必要なので頑張りましょう。通います。