screenshotshare_20160504_154815
スコマだったから部員を育ててたら餌にする部員がいなくなったし友情ポイントもなくなった。それだけ。

KIMG1053
KIMG1054
とりあえずヴァイスシュヴァルツを楽しむ者の端くれとしてプレマを買いました。
センターマーカーをおくと絶妙に邪魔な位置です。

KIMG1059
とりあえず主力4デッキに1枚ずつ搭載しておこうと思います。ギリギリ切らずに入るサイズでした。無理かと思った。センターマーカーなんてなくてもいいんですが、折角なので南條さんのカードを使いたい。

KIMG1050
あとこの前の大会のときに秋葉原行ったらK-BooksにたくさんfripSideがおいてありました。珍しい。
とりあえず持っていなかった1枚を購入。2期だけとなると、なかなか集まってきたでしょうかね。